ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Wedding Record ~はじまりのこの日を~

モノを贈るよりも気持ちを贈りたい
打ち合わせでの一言から 結婚式進行が決まりました

あたたかい思いやりにあふれる ともひろさん
どんなことも受け止める優しさをもつ ゆかこさん

おふたりの1日は お互いに贈りあう時間から始まりました



それぞれにお手紙をこっそりご用意
想いをとともに 涙も溢れます

思いがけないことが判明
ともひろさん 涙腺がかなり緩い・・・!!

ゆかこさんの姿を見て 涙
ゲストの皆様の顔をみて 涙
スピーチを聞いて 涙

涙 涙の間に 笑顔



チャペルで始まった挙式も ともひろさんは涙でスタートしました
結婚式はたくさんの人の 心 が動く1日

そんな心の動きに敏感なともひろさん
ゆかこさんを優しく支えることができるのも その心の動きに気付けるからですね


おふたりの誓いを形にしたアルバム
毎年ゆかこさんがともひろさんに贈ってきたのも アルバムでした



ふたりの誓いの言葉をのせて
ゲストの皆様には たくさんのメッセージを添えていただきました

書ききれない想いもたくさん詰まった 世界に一つだけのアルバム

ふたりらしい 誓いを届けることができました



始まった披露宴でも ともひろさんの涙がちらほら・・・
お写真タイムでともひろさんの緊張もほぐれ ようやく笑顔に!
(私もほっと一安心です)

披露宴といえば おふたりがこだわってくださったケーキセレモニーはかなり盛り上がりましたね!
前日のお天気が嘘みたいな 秋晴れの空のもと
たくさんのゲストに囲まれる瞬間

たくさんのカメラにふたりの姿を収めていただけたのではないでしょうか


その後はご中座でゆかこさんは 御兄弟と
親御様の嬉しそうな笑顔が見れて 本当に素敵な時間になりました

ともひろさんは おいっこ&めいっこちゃんと
おいっこ&めいっこちゃんが 何よりもカワイイご中座でした!



そして おふたりのお色直し入場は
お天気も味方してくれた青空の元 太陽の光を浴びてキラキラ輝くドレスと
ドレスに合わせた大人っぽいタキシード!




取り入れたシャボン玉の演出も映える入場に
会場からは「カワイイ~~!」「似合ってる~~~!」とたくさんの歓声が

披露宴を心から楽しんでくださるゲストの盛り上げもあり
どの瞬間もわっと華やぐ時間でした

デザートにはおふたりの大好きな世界観を盛り込み
おふたりらしさを細部までちりばめて

どんな時間にも ふたりらしい を感じていただける演出にすることができましたね


そして迎えた門出

やっぱり 涙はこらえきれません


たくさんの ありがとう を心に
おふたりの挙式と披露宴はむずびを迎えました

おふたりが門出した空は
雲ひとつない 高い高い空に
大きな笑顔のような太陽が あたたかくふたりを照らしていました





ともひろさん ゆかこさん

いよいよ 式が結びを迎えましたね
今どんなお気持ちなんでしょう

打ち合わせを進める中でも おふたりのやさしさ あたたかさを知り
本日の結婚式を終えて 打ち合わせだけではわからなかった
ともひろさんの内に秘めた結婚への覚悟 強さ
ゆかこさんのお茶目で ともひろさんのことを大好きな気持ち
たくさんのことを知ることができました

もっともっとたくさんの時間を過ごしたい気持ちもありますが
おふたりがこれから幸せな日々を過ごしてくれることが
私にとって1番の喜びです

そして今日の門出した瞬間 ふたりにだけ注ぐように届いた太陽の光は
ふたりを心から祝福するように輝いていました
きっと 来れなくても想いは届いていたことと思います

いつまでも いつまでも おふたりが幸せでありますように
ずっとずっとおふたりのことが大好きです

ブルーレマン名古屋 渡辺 & 安西

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です