ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Party!!!

みなさまこんにちは!
9月23日 ブルーレマン名古屋では
明るく素敵なご夫婦が誕生されました!

主役は
たくやさん&せりさん



たくやさんの地元である大阪で
新生活を始めており
名古屋に通いながら頑張って準備を進めてきました

今日は感動的な結婚式というよりも
笑顔溢れるPartyのような1日にしたいとご希望です♪

ただ・・・そんなおふたりの式は
涙・涙のファーストミートから始まりました♥

せりさんの登場直前まで
平気そうだったたくやさんでしたが
扉が開く直前にはもう涙目



今日は笑って泣いて最幸の1日になるに違いないですね!

さておふたりのご対面後は 家族対面

ブルーレマン名古屋では感動的な対面が多いですが
もちろんたくやさんとせりさんは違います

おふたりが笑顔でチャペルでご家族様を迎えました



(ここでも涙が出ていたのは内緒です*)

皆様と楽しいお時間をお過ごしいただいた後は
教会式をすすめてまいります

ゲスト90名様に向けて
おふたりは心のこもったお手紙をご用意されていらっしゃいました

おふたりの入場前に一斉にお読みいただく
レターセレモニーを行いました

ふたりからの想いを受け取ったゲストの皆様が
とっても嬉しそうな表情をされていたり
お互いの手紙を見せ合いっこしていたりする姿が印象的でした^^

指輪の交換ではせりさんの姪っ子さんがご登場♪
とってもかわいいですね!

教会式らしい厳かな空間にも
アットホーム時間が流れたのは
おふたりの人柄のおかげでしょう*

さて披露宴では
おふたりの職場のご上司よりご祝辞を賜り
高らかな乾杯でパーティーがスタート致しました✨

お写真タイムを待ってくださっていたご友人の皆様が
おふたりを囲む時間がたえません
とっても愛されているおふたりです♡

ご中座前にはせりさんのご友人さまによる
友人スピーチがあり

中座前にはラッキーなご友人様に
コスメブーケをプレゼント🎁
美容師をされていらっしゃるせりさんでして
センスがとっても良く美容にも詳しくて
素敵な手作りコスメブーケでした!

おふたりもはおばあ様と一緒にご中座され
和装でお色直し入場🌸



ドレスを予想されていたゲストも多く
いい意味で期待を裏切れて
うれしそうなおふたりです^^

入場後はテラスでごきょうだい様と一緒に
鏡開きを行いました🍶


華やかな演出でとっても盛り上がりましたね♪

はじめは笑顔ばかりの1日をご希望だったおふたりも
家族やご友人より余興もいただき
笑顔と涙であふれる
あたたかな1日をお過ごしいただきました

ゲストの方と ともに笑って泣いて
最幸の1日になっていたら嬉しく思います


たくさん考えて準備してきたおふたりの姿をみてきた私は
いろいろな表情で楽しむおふたりの近くに居られて
心から幸せでした

きっとこれからも笑顔(笑い)のたえない
明るい家庭を築いていってくれると信じています

名古屋にお越しの際には
ブルーレマン名古屋にも遊びに来てくれると嬉しいです!

「もう河瀬さんは友達!」
って言ってくれたおふたりが大好きです

末永くお幸せに・・・♥
この度は本当に本当におめでとうございます!



担当プランナー
河瀬留彩


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です