ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Thanks with Flower**

みなさんこんばんは

本日もブルーレマンでは素敵なご夫婦が誕生いたしました
「まさひろさん&はるなさん」


秋分の日の今日
おふたりの大好きなお花とたいせつなゲストのみなさんに囲まれて
かけがえのない1日を過ごします

1日のはじまりは「ファーストミート」から
扉があいた瞬間
とってもすてきなはるなさんのご登場に まさひろさんも感極まった様子・・・
ふたりだけの かけがえのない時間
これまでの思い出を振り返って
今日の日を迎えられた喜びを より感じていただけました

ご家族のみなさんにも 最大限のありがとうを伝えます
今日までの感謝の気持ち
おふたりからも ご家族からも
めいっぱい伝えあっていただく事ができましたね
「ふたり仲良く助け合ってすごしてね」
家族を築くにあたり いちばんたいせつな言葉をいただきましたね
温かな時間に立ち会うことができました

おふたりが迎えた挙式は【人前式】
ここでもお花をテーマにひとつひとつ進めていきます
この先おふたりのもとに永遠に残る証明書も
色鮮やかなお花がたくさん詰まった「フラワーボックス」です

この証明書を見るたびに今日の日の感動を思い返していただけます
ゲストのみなさんも「おしゃれだねー」とおっしゃるほど、とっても素敵な証明書でしたー^^

挙式後は ゲストの皆様におひとつずつ
エスコートフラワーをご提供

ゲストのみなさんが会場内を華やかにコーディネート
1輪ずつ飾られていく しあわせのお花たち
とってもかわいい会場へと仕上がっていきました

披露宴もお花に負けないくらいに はなやかで幸せに包まれます
ゲストのみなさんと過ごす時間 
みんな笑顔で嬉しい!

メインイベントのケーキセレモニーも
しあわせに溢れます

おふたりの食べさせ合いっこは とっても微笑ましくて温かな時間になりました

お色直し入場では ゲストの皆様と一緒におつくりする
「サングリアサービス」を
このサングリアは
後ほどのデザートタイムでもおもてなしをさせていただく一品なんです


みんなで一品作るなんて最高の思い出になりますね!

おもてなしはスイーツだけではなくお茶漬けも・・・
こころもおなかも満たされる 最高のほっこりギフトとなりました

クライマックスは感謝のお気持ちをお手紙に託して
これまでのありがとうを
はるなさんのお言葉で伝えていただきました
この日だからこそ伝えられる想い しっかりとお届けできましたね


まさひろさん
はるなさん お花にたくさん囲まれた幸せな1日は
いかがでしたか??
きっとおふたりの笑顔は今日会場を華やかにしてくれたお花の様に
みなさんにも幸せを届けてくれたと思います

これからもおふたりらしく
優しい笑顔をたいせつにして 幸せな毎日を過ごしていってくださいね

ずっとずっと応援しています^^

お幸せに・・・**

担当の 鈴木がお送りしました❁ 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です