ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

みんなの笑顔をGETだぜ

ブルーレマン名古屋スタッフブログをご覧のみなさんこんばんは🌙

本日もブルーレマンで素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 ゆうとさん
新婦 わかなさん

おふたりは大学のアカペラサークルで出会いお付き合いをスタート
アカペラの練習にも励みながら旅行もやゲームを楽しんだと
お打合せではいろんなエピソードを聞かせてくれました

さておふたりの結婚式のはじまりは
チャペルでのファーストミートから♡
前撮りもブルーレマンで行ったのでお互いの姿はなんとなく想像できていたと思いますが
やはり結婚式当日はまた違った気持ちになりますね
ちょっと緊張気味だったゆうとさんもわかなさんの姿を見ると笑顔になっていました^^

ファーストミートが終わると親御様にも今日の晴れ姿をお見せします♪
扉が開いて登場するおふたりを温かい拍手で迎えてくれる親御様
結婚を迎えるおふたりの姿を見てとても嬉しそうにされていました


ご家族対面が終わるといよいよ挙式です
おふたりの式は教会式で進めてまいります

ゲストの皆様はおふたりのドレス姿・タキシード姿を楽しみにされていて
動画をとってくださる方もたくさんいらっしゃいました
指輪の交換ではリングガールも緊張しながらも頑張ってくれましたね*




あたたかい雰囲気の中夫婦の誓いをたてたおふたりは
フラワーシャワーでお祝いをしてもらいながら挙式退場となりました

挙式後はアフターセレモニーです
みんなが楽しめるようにとお菓子まきを用意してくれたおふたり
100個ほどのお菓子を頑張ってみんなにお届けしました~!
最後のBIGお菓子はあまりにも頑張りすぎて遠いところまで飛んで行ったのも良い思い出です




お支度が整ったら披露宴のスタートです
大好きなゲストと乾杯を行ったらお写真タイムも始まります
おふたりと写真を撮りたいゲストの順番まちができるほど人気者のおふたり
お父さんやお姉さんもカメラをもって駆けつけてくれてワイワイ楽しいお時間でした

さてお写真タイムの後はケーキイベントが待っています
2段のケーキにリボンがかかったとても可愛らしいケーキ🎀
期待通りのクオリティにわかなさんも喜んでくれました



ケーキに入刀したあとはファーストバイトも行います
わかなさんからは愛情たっぷりをイメージしてスコップであーん!
一口では食べきれませんでしたが最後までしっかりほおばってくれたゆうとさん さすがです

その後はおふたりご中座へ進まれます
それぞれお姉ちゃんに出てきていただきどんな子だったよとお話しを伺いました
楽しいエピソードから感動的なお話も聞けて涙するゲストもいらっしゃいました
大好きなおばあちゃんとも一緒に歩けて良かったです


リメイク入場はというとテラスからのご登場
いつもと違うのはここからで
カーテンが開ききるとサークルメンバーも参加してのアカペラの生披露!
突然マイクを持ったおふたりの姿に会場内はえー!何々⁉とざわつきましたね
クオリティは本当にすごくて鳥肌が立つほど…!
アカペラを間近で見れたのもそうですが
打合せの時とはまた違ったおふたりの姿も見れて楽しい時間でした



楽しい時間はまだまだ続きます

おふたりが用意してくれたイベントのスタートです♪
挙式前にそれぞれ引いてもらったカードを手元にだしてもらい
新郎新婦が選んだカードと一緒のものを持っていた人が当たり!
豪華な景品(お肉やフルーツの目録)もついています
当たった方はぜひお家で誰かと食べてくれることでしょう^^

これでイベントも終わりかと思いきや
カードの中にはレアカードも隠されているというサプライズ付きでした
なんとそのカード1枚数千円ほどするそうです…当たった方はすごくラッキー!
そのまま家宝にしてほしいところですが
おふたり的には換金しちゃっても良いよとのこと(笑)
どう使うかは当たった人だけの特権ですね

イベントも楽しんだら早くもクライマックスへと進みます
改めてこの場に来てくれたゲストの皆様
そして何よりここまで育ててくれた親御様へ感謝の気持ちを伝えます
親御様にもおふたりの気持ちは伝わったはずです

そして最後はみんなに見守らての門出です
カーテンが閉まるまで手を振ってくれるゲストの皆様
新郎新婦のおふたりにしか見ることができない景色を見ていただけました


ゆうとさん わかなさん
改めましてご結婚おめでとうございます!
おふたりらしい要素をぎゅっと詰め込んだ楽しい1日になったかなと思います
おふたりの担当プランナーとしてサポートができたこと
そしておふたりが楽しい!と言ってくださったことが本当に嬉しいです
これからはおふたりらしい最幸の家庭を築いてくれることを願っています
末永くお幸せに!



担当プランナー 大藤かおり

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です