ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Family wedding*


みなさんこんにちは!
本日もブルーレマン名古屋では
笑顔いっぱいの結婚式が行われました^^

主役のお名前は
新郎:えいじさん 新婦:なみさん
そしておふたりの愛娘:えなちゃん

仲良し家族3人で迎える1日です♡

大切な皆様に安心してご列席いただけるよう
数回の延期を経て
ついにこの日を迎えることができました!
私もおふたりとえなちゃんと迎える今日を
ずっと心待ちにしていました♪


1日の始まりはおふたりでのファーストミートから*

普段はえなちゃんのパパとママとして
えなちゃん第一で生活をされているおふたりですが
今日は新郎新婦として 主役として
改めておふたりが結ばれた喜びや
お互いへの想いを確かめ合えるそんな1日になることを願い
おふたりだけでご対面をしていただきました!

えいじさんからは
なみさんへのサプライズとして大きなバラの花束をプレゼント*
涙を流して喜んでくれましたね^^

そんな様子を影で見守るえなちゃんは
いつもと違うパパとママのお姿をじっと見つめ
そしてご対面後には 大好きな2人の元へ駆け寄っていきました^^

今日はえなちゃんも主役です♪
ドレスを着ておめかしをして
仲良し家族3人で1日がスタートしました!


おふたりと沢山の時間を過ごしてこられたご家族にも
晴れ姿のお披露目です!
ありがとう と おめでとうの想いを込めて握手を交わし
ご両家にとっての節目の1日
というお気持ちを感じていただきました


そしてゲストの皆様もお迎えし
人前結婚式のお時間となります!

お集まり頂いた皆様へ
改めて結婚 そして出産のご報告をし
家族3人で笑顔いっぱいの家庭を築いていくことを誓います

おふたりの結婚証明書は
ゲスト全員と作るキャンバスボード🎨

皆様にペイントをしていただき
カラフルに彩られたキャンバスボードに
おふたりでお名前を書いて完成です!




そして大切な指輪は
愛娘のえなちゃんに届けてもらいました^^
チャペルの扉が開くと3輪車に乗ったえなちゃんのご登場♡
可愛いえなちゃんのお姿に皆さんメロメロの瞬間でした!

皆様からの祝福の拍手の中
家族3人で新たな第一歩を踏み出し
扉が閉まる瞬間には
おふたりからえなちゃんのほっぺへ
クロージングキスをおくっていただきました*



テラスではリボンシャワーで
沢山のおめでとう!のお声をいただき
楽しいパーティーのお時間となります♪


ヘアチェンジをしてご登場されたなみさんは
一児のママとは思えない可愛さで
笑顔がとっても輝いていました^^


ご上司からのお祝いのお言葉をいただき
祝宴がスタート♪

えいじさんのご友人からは
スピーチとプレゼントをお贈りいただき
皆様とのお写真 ご歓談のお時間を楽しんだ後は
テラスでのケーキセレモニーとなります!


おふたりのウェディングケーキは
憧れの”野原家”が描かれた
カラフルでポップな可愛いケーキです○■△



仲良くご入刀 ファーストバイトを披露していただき
会場にも笑顔が広がりました^^


なみさんは おじいちゃんとおばあちゃんと
えいじさんは お母さまと
仲良く手を繋いでご中座へと進まれます!
久しぶりに繋いだ手は
きっと大きくたくましく感じていただけたことでしょう*


そしてお色直しをし
装い新たにおふたりのご入場です♪



バブルシャワーの中ご登場されたおふたりには
会場から大きな歓声が上がりました!


キラキラのカラードレスでも
皆様との笑顔いっぱいのお写真をお撮りし
また一つ新しく幸せな思い出をつくることができましたね♪

なみさんのご友人からもお祝いのスピーチを頂戴し
会場の皆様からもおふたりへのお気持ちを伝えていただきました!


クライマックスでは
子育てを経験しているからこそ
より感じることができる
親御さまへの感謝の想いをお伝えいただき

えいじさんとなみさんとえなちゃん
家族3人で門出の時を迎えました*


えいじさん♡なみさん
本日は誠におめでとうございます!

穏やかで優しくてイクメンのえいじさんと
しっかり者で思いやりがあっておしゃれで可愛いなみさん
おふたりと一緒に過ごした時間は 私の宝物です^^

悩むことも沢山あったかと思いますが
こうして一番近くで
おふたりの楽しそうな笑顔を見守ることができ
私もとっても幸せでした♡


出会った頃は赤ちゃんだったえなちゃんも
気づけば お話をしたり走り回ったり
大っきくなっていました^^
これからどんな女の子になっていくのか*
えなちゃんの成長も楽しみにしています♪


これから先もずっと笑顔が溢れる
楽しい家庭が続いていきますように、、、♡

おふたりとえなちゃんの末長い幸せを
心から願っています!



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です