ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

最幸の時間を

本日もブルーレマンより素敵な
ご家族が晴れの日を迎えました

新郎:ようすけさん
新婦:ともよさん
お子さま:ゆずきちゃん

お互いを思いやり とっても明るく穏やかなおふたり
そして 打ち合わせの際にはいつもおりこうなゆずきちゃん



初めてお会いした時はまだともよさんが妊娠されているとき
ゆずきちゃんはお腹にいるときから知っているので
成長を一緒に感じさせていただきながら過ごしてきました

だいすきなファミリーのサポートができ幸せな一日のスタートです^^

まずはファーストミート

さっぱりしているおふたりは(いい意味で*笑)
照れくさそうになりながらも笑顔いいっぱいのスタートです
おふたりの晴れ姿を親御様にもお披露目します

親御様はおふたりのお姿を見る前から涙があふれて
あたたかいお時間になりましたね

大切なご兄弟もおふたりのお姿を一足先にご覧いただきます

今日はとーってもたくさんの方が各地から集まってくださったので
ご家族とゆっくり過ごすお時間を過ごせてよかったです

挙式は 教会式

神聖な雰囲気の中 挙式が進んでいきます

晴天の中テラスイベントとして
まずは全員で集合写真

名古屋名物おかしまきも行います!
盛り上げ上手なゲストのみなさま☆彡

その熱量のままパーティースタート!

パーティーのはじまりはようすけさんの
ウェルカムスピーチです

会社のみなさまを代表してそれぞれご上司がお祝いの言葉を
ご準備くださいました

乾杯のご発声もようすけさんのご上司からいただきます

しかも乾杯を盛り上げるために
盛大にテープシューターを打ち上げます!!!

あがることが分かっているおふたりでさえ
びっくりの表情!!笑

ゲストも思わぬサプライズに
とても喜んでくださいました♪

オープンキッチンはおふたりの掛け声で披露します!

お料理も楽しんで頂きながらご歓談のお時間です

おふたりも現在東京住まいなのですが
本当にいろんな箇所からのゲストのため
おふたりとお会いするのが久々な方ばかり^^

最近のご報告やゆずきちゃんのお話で盛り上がります*

そんな和やかなお時間のあとは
テラスに出てケーキイベントです



ケーキのお打ち合わせは私の意見もたくさん取り入れてくださり
おふたりは『どんなケーキだったかな~』と
もはやサプライズのような感じでしたが・・笑

おしゃれなケーキだと喜んでくださり
私まで嬉しくなりました★

ゆずきちゃんも登場し みなさまに家族の写真も
おさめていただきます

早いことにご中座のお時間です

ともよさんはおばあ様と天国にいるおじい様と^^

お孫さんの楽しみにしていた結婚式に
感動があふれて素敵なお時間でした

ようすけさんはご友人の方と一緒にご中座します

ご友人同士だと少し照れるシーンもありつつ
今まで過ごしたたくさんの時間を振り返りながら
楽しいお話をしてくださいました

生い立ちムービーを流してリメイク入場

バブルシャワーの中ゆずきも一緒にご登場です♡



後半のメインイベントは
” 名古屋ビュッフェ “ 



ビュッフェオープンしたときの皆様の歓声!
周りの方もあたたかい方ばかりですね^^

和やかなお時間もいよいよクライマックスです

ともよさんより感謝のお気持ちを手紙で伝え
花束にのせて親御様へ届けます

最後も堂々とようすけさんのご挨拶で締めてくださり
パーティーも結びとなりました


そしてその後二次会もあったおふたり
元気いっぱいなおふたりを見送りました♡


ようすけさん ともよさん ゆずきちゃん

ご出産を経て 子育てをしながら
お引越しなどもあり 結婚式準備本当に大変でしたね

元々テキパキされていて
おふたりの意見をまとめるスピードが早く
本当に尊敬するおふたりでした

いつも明るいおふたりの人柄に
お会いするために元気付けられました!

ようすけさんとともよさんらしく
明るい家庭を築いてくださいね

末永いお幸せを願っております



おふたりとゆずきの担当:さだみゆう

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です