ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

☆STAR☆




ブルーレマン名古屋のブログをご覧の皆様
こんにちは

本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!



新郎:ひでとしさん
新婦:りほさん

今日という最高の1日は
おふたりだけの時間から始まります

たくさん悩むこともあったと思いますが 今日までしっかり準備をしてくださり
ついにこの日を迎えたおふたり

お互いの素敵な姿を見て いろんな想いがあふれ出します
とてもおふたりらしく 温かなお時間になりましたね



そんな素敵なお時間をすごしていただいたのち
ご家族にもしっかりとおふたりの晴れ姿をお披露目しました

親子水入らずの温かなお時間になりましたね

和やかな雰囲気の中 おふたりの結婚式がスタートしていきます

おふたりが選んだ挙式は 大切なゲストの皆様に愛を誓う“人前式”
皆様が温かく見守る中 挙式は進んでいきます

お互いの入場シーンでは 大切な親御様にお支度の総仕上げを行っていただきました
親御様も幸せそうな表情の中 どこか寂しそうな表情をされていましたね

そして挙式は証明書サインへと進んでいきます
ゲストの皆様にもお力添えをいただいたおふたりの大好きなキャラクターのドロップス
こちらはなんとひでとしさんが1から手作りをしてくださりました

おふたりも一緒にドロップスを入れ 完成した証明書を皆様に披露していただきました

そしてかわいいお子様たちのにおふたりの大切な指輪を届けていただき
皆様に見守られながら交換をしていただきました
お子様の出番に ゲストの皆様もとても和やかな表情をされていましたね

そしてお互いにしっかりと愛を誓っていただき
大きな拍手の中 おふたりは晴れてご夫婦になりました

あたたかく過ごしやすい気候の中 青空の広がるテラスで
皆様からスターシャワーで祝福を受け おふたりにも笑顔があふれ出します

そしておふたりも楽しみにされていたイベント“お菓子まき”
皆様に向けて幸せのおすそ分けをしていただきました

ゲストの皆様とテラスイベントを楽しんだのち
大盛り上がりの中 おふたりの披露宴がスタートします

最初の入場では 結婚式のテーマにちなんで星空の演出の中
おふたりは笑顔で登場をしてくださりました

演出にもピッタリなおふたりの大好きな曲に合わせて
おふたりもゲストの皆様も大盛り上がりでしたね!

挙式では少し緊張されていたおふたりですが
大好きなゲストに囲まれて 笑顔があふれていました


皆様に召し上がっていただくお料理をつくっているキッチンの紹介では
なんとひでとしさんが格好良くフランベを決めてくださりました!
皆様も大盛り上がりのイベントになりましたね

そしてひでとしさんのご友人から温かなスピーチをいただいたのちに
ゲストとのお時間をゆったりとすごされました

そしてケーキのイベントでは おふたりと一緒にお打ち合わせで決めてきた
大好きなキャラクターが飾られた可愛いケーキの登場です♪
こちらも星が彩られており おふたりも笑顔が触れだします

おふたり仲良くケーキに入刀をしていただいたのち
お互いに仲良く食べさせあいっこをしていただきました♪
皆様のシャッターが止まらない楽しいお時間になりましたね!



そしておふたりは大切な方とお色直しに向かわれました

お色直し入場ではチャペルをバックに キャンドルが並べられたテラスから
おふたりの登場です♪
とてもロマンチックな入場になりましたね



装い新たなおふたりを迎え 会場はさらに盛り上がります

そしてここでゲストの皆様とのお楽しみイベント“クイズ大会”がスタートです
実はひでとしさんの蝶ネクタイの色味は皆様にはクイズになっていました!
正解発表をしたのち おふたりもずっとやりたいとおっしゃってくださっていた格付け大会へと進んでいきます

フィナンシェの食べ比べをして 皆様と楽しい時間をすごしていただきました
(おふたりも格付けに参加してくださっていましたね!正解できましたでしょうか?^^)

クイズを楽しんでいただいたのち おふたりからのおもてなしのビュッフェ演出を楽しんでいただきゲストの皆様とのお時間をゆったりとすごしていただきました

そしてりほさんのおご友人から感動的なスピーチをいただき
結婚式はクライマックスへと進んでいきます

りほさんは今日という日だからこそ伝えられる想いを
しっかりとお手紙に綴っていただきました
そしておふたりは感謝の気持ちをのせた花束と子育て感謝状を
それぞれ大切な親御様に贈っていただきます
そして ゲストの方に見守っていただきながら 想いを伝えていただきました

たくさん準備や打ち合わせを重ねてきて創り上げた結婚式
門出ではおふたりもたくさんの想いがあふれ出します

そして大切な皆様に見守られながらおふたりのここから始まる新しい人生に
力強く歩み出されました


ひでとしさん りほさん
本日は誠におめでとうございます!

今日という1日はおふたりにとってどのような1日になりましたか?

たくさんお打ち合わせを重ね 準備をしてきてくださり
迎えることができた今日の結婚式
私自身も今日という日をとっても楽しみにしていました!

お打ち合わせがなくなり会う機会が少なくなってしまうのは
とてもさみしいですが おふたりらしい素敵な家庭を築いていってください
またいつでも遊びに来てくださいね!

おふたりの幸せを心より願っております
本当におめでとうございました




おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です