ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

夢の景色

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 ゆうだいさん
新婦 りおさん

おしゃれでかわいいりおさんと
穏やかで優しいゆうだいさん
結婚式も穏やかで温かい1日になりました


おふたりはお支度が整うと
ファーストミートから1日が始まります

おふたりだけの時間でそれぞれの姿をお披露目です
緊張していたゆうだいさんもりおさんのドレス姿を改めて見て
かわいいね〜!と笑みをこぼしハグしてくれました
りおさんも良いねかっこいいねと褒め合っていて
本当に仲の良さが伝わってきました

そして親御様にもひと足先に挙式前のお時間で
おふたりの姿をお披露目です

おふたりの成長した姿を見て思わずうるうるされていた親御様のお姿が印象的でした

きっと小さい頃のことも思い出し
今日の日を迎える喜びと少し寂しさもあったのかと思います
しっかり今日はよろしくとお伝えして結婚式がいよいよスタートです

おふたりの挙式は人前式で進めてまいります

挙式前に皆さんにご参加いただいたフラワーボックスも可愛く出来上がりました
仕上げはおふたりのサイン付き証明書をはめ込んで完成です◎
おふたりらしいおしゃれな証明書になりましたね♪

挙式退場時には涙してくださるご友人も見え
ふたりが周りの方からたくさん愛されているんだなと感じられました

この日はお天気も快晴で
フラワーシャワー お菓子まきもテラスで行うことができました*
おふたりが用意してくださったお菓子にゲストの方は大盛り上がり
こっちに投げてー!の声を聞きながら
おふたりもだんだん投げるコツを掴んでいき
最後は素晴らしい投球になっていました笑


テラスイベントが終わったらいよいよ披露宴スタートです
ベアスタイルをがらりと変えたりおさん
ご友人の方も沢山カメラを向けてくださり
入場からワイワイと楽しい雰囲気でした

ブルーレマンのキッチンもおふたりの掛け声でオープン!
音楽にノリながらゲストの皆さんもすごーい!と反応してくれましたね♪

おふたりがこだわったお料理がゲストの皆様に届いたところで
ゆうだいさんのご友人の方からのスピーチです
とっても仲良しなご友人で
スピーチ中には思わず泣き出しそうになるくらい
ゆうだいさんへの愛が溢れているのを感じました^^

たくさんの祝福をいただきながら
おふたりはケーキセレモニーへと進みます

ケーキはりおさんこだわりの秋らしいケーキ
お花も飾りつけられて大人かわいいケーキが出来上がりました

ファーストバイトのときはスコップであーーーん!と
ゆうだいさんめがけて食べさせてあげるりおさん❤︎
ゆうだいさにはりおさんの愛情をのこさず頬張っていただきました

テラスでもお写真撮影を楽しんだらおふたりはご中座へと進みます

おふたりはお世話になったお母様を中座相手にお選びいただきました

お母様は自分が中座相手になることを予想しておらず
おふたりから名前を呼ばれたときは嬉し涙を流してくれました

お母様と腕を組んで進まれるお姿にゲストも感動していらっしゃり
ゆうだいさんの妹様が涙している姿はとても印象的でした
とても暖かいご中座で素敵な時間でしたね

さて後半はスタッフとダンス入場してのスタートです
ブルーレマンではおなじみのレマンダンサーズがリメイク入場を盛り上げました
おふたりもニコニコ楽しんでくれて そばでサポートに入る私もすごく楽しかったです*

そしてリメイク入場後は皆様にご参加いただいていたドレスの色あてクイズの結果発表です
豪華景品にゲストの方はテンションUP!
クイズに外れた方にはおまけのじゃんけん大会も行い
少し早めのクリスマスプレゼントを皆様にお届けできましたね♪

後半はお写真タイムと同時にデザート&お茶漬けビュッフェもスタートです
定番のデザートビュッフェも喜んでいただけましたが
お茶漬けビュッフェが女性の方も声を上げてくださるほど人気が高かったです*
温かいお茶漬けで心も体も温まりました~!

早いものでお写真タイムを楽しんだらクライマックスです
親御様に感謝の気持ちを届けるおふたり
挙式時には凛々しかったゆうだいさんのお父様もこの時は涙されていらっしゃいました
きっとこの日を迎えてゆうだいさんの成長を感じていただけたのではないかと思います

門出の瞬間はやはり特別でした
沢山のおめでとうの言葉と温かい拍手 涙するゲストの方
おふたりも幸せそうに進まれ
カーテンが閉じるまで笑顔で手を振っていらっしゃいました


ゆうだいさん りおさん
担当プランナーとしてこの日を一緒に迎えることができ嬉しく思います
おふたりの笑顔がたくさん見れた1日で私自身も幸せいっぱいでした!
周りの方に愛される素敵なおふたりが
これからもいつまでも仲良く穏やかな家庭を築いていかれることを願っております
末永くお幸せに♡

担当プランナー 大藤かおり

※お写真は届き次第UPいたします

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です