ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

かけがえのない1日

みなさんこんばんは!
本日もブルーレマンでは素敵なご夫妻が誕生いたしました
「けんじさん♡ちさきさん」


とっても穏やかなおふたり
おふたりの人柄を表すような 心地のいい青空が広がった今日
晴れて夫婦として誓いを立てる日がやってきました
(おふたりを祝福するかのようにブルーインパルスもやってきましたね✈)


おふたりのはじまりは
ファーストミートから
今日の日までふたりで一緒に準備を重ねてきたおふたり
いよいよ迎えた今日
けんじさんがこっそり用意していたお手紙
ストレートなお気持ちが素敵で見守る私たちも涙がこぼれました

改めてよろしくねを伝えあう 素直で温かな時間がとっても素敵でした

ご家族にも感謝のお気持ちを式前にお伝えします
「まだ泣いちゃダメだよね」なんて言いながら
お互いに涙する姿に
今日までの愛情をたくさんたくさん感じることができました


挙式は教会式です
おふたりのゲストにはかわいいちびっこたちもたくさん駆けつけてくれました
ちびっ子たちも大活躍の挙式
教会式だけど アットホームな時間になりましたね~
みんなとっても上手に参加してくれました^^ありがとう◎

披露宴では
ゲストのみなさんとわいわい楽しく過ごしますー^^
お写真を撮ったり
おしゃべりをしたり・・・
こういう時間って素敵な思い出になりますよね

もちろんケーキイベントも!
パティシエさんにオーダーしたケーキはとってもオシャレ★
オシャレケーキセレモニーです★
食べさせ合いっ子もとってもお上手!

いきぴったりのおふたりです^^

お色直し入場はロマンチックにキャンドルアレンジの中ご登場です
そのあとは・・・・BIGイベント!!!
「パターゴルフ大会」です!!

おふたりの共通のご趣味はパターゴルフ
今日はゲストにもご参加いただき みんなで楽しむパターゴルフ大会を行いました^^

パターのアイテムは
靴ベラやほうきやおもちゃのパターなどなど・・・笑
腕前はもう関係ないような・・・?
くすっと笑えるそんな大会も楽しく過ごせましたね~
みんなで一体になって行うイベント、大成功です★

ラストはお手紙に感謝の気持ちを込めてー
ちさきさんらしい優しいお手紙に会場は涙でつつまれました


お見送りは11月26日「いい風呂の日」にかけて
入浴剤をお配り^^

最後のさいごまでふたりらしい あたたかな演出に
きっとみんなの心も帰ってからのおふろでも
ほっこりできたはず・・・^^
おふたりにとってもそんな1日になっていたら嬉しいです

いつまでもおふたりらしい温かな家庭を築いてくださいね
ずっとずっとお幸せにー★
2022年の締めくくりが おふたりでしあわせでした!
担当のすずきがお送りしました~


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です