ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

心温まる1日♪

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは

本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生しました!



新郎:ゆうきさん
新婦:みほさん
そしておふたりの大切なお子様のはやとくん

今日のためにたくさん準備を進めてくださったおふたり
笑顔溢れる最高な1日を3人で迎えました

今日という1日の始まりはおふたりだけのお時間から♪
タキシード姿がとてもよく似合うゆうきさん
先にチャペルでみほさんを待ちます

そしてみほさんとの対面かと思いきや…
なんと対面前にみほさんはゆうきさんにお手紙をご用意されました
愛のこもったメッセージにゆうきさんもいろんな想いが溢れだします

しっかりとお手紙を読んでいただき
ウエディングドレスを美しく身にまとうみほさんが登場します
そんなお姿にゆうきさんも思わず笑みがこぼれていましたね

たくさんお打ち合わせをしてたくさん悩んで創ってきた今日という日を
改めて感じていただき 1日がスタートしていきます

おふたりのお時間をすごしていただいたのちは
今までおふたりを大切に育ててくださった親御様とのお時間です

おふたりももちろんですが
親御様も今日という日をとても楽しみにしていらっしゃいました

おふたりの素敵なお姿を見て
親御様もたくさんの想いがあふれ出し 親子水入らずの温かいお時間になりました
そして温かい雰囲気の中 挙式へと進んでいきます

おふたりが選ばれたのは大切なゲストに愛を誓う“人前式”
皆様に見守られながら おふたりには固く愛を誓っていただきます

そして指輪の交換ではかわいいリングボーイのはやとくんが大切な指輪を運んできます
パパとママの結婚式 はやとくんもしっかりと大切な使命をしっかりと果たしてくれましたね
そんなあたたかなお時間に皆様も笑顔がこぼれ すてきな空間になりました

そして大事なはやとくんにおふたりは両サイドから誓いのキスを交わし おふたり晴れてご夫婦になりました



アフターセレモニーでゲストの皆様にフラワーシャワーで祝福を受けたおふたり
先ほどの緊張もほぐれ 笑顔が溢れます

そしてゲストとのお写真を撮りゆったりと楽しんでいただきました

温かい雰囲気の中 おふたりの披露宴パーティーへと進めていきます


おふたりとたくさんお打ち合わせをして考えてこだわった披露宴ですが
見どころのポイントは3つありました

まず1つ目はオープンキッチンの演出です
ゲストの皆様へのおもてなしをとても大切にしてくださっているおふたり
そんなおもてなしの大部分を占めているお料理を作っている場所を紹介する際には
ゆうきさんの見せ場がありました!

みほさんの掛け声でキッチンが登場したと思いきや…
キッチン内でフランベパフォーマンスを格好良くキメてくださっていたのは
なんと新郎ゆうきさんでした!
この演出には皆様驚いた表情をされていました
ゆうきさんのコックコートもコック帽もとってもお似合いでしたね^^

そしてキッチンから登場してくださった際には手にはお料理を持っていてくださりました
そのお料理は今まで愛情たっぷり育ててくださった親御様へ届けてくださりました
親御様も驚かれた表情をされていましたがとても嬉しそうな笑顔を向けられていましたね
とても心温まる瞬間でした♪

2つ目はケーキイベントです
お打ち合わせの際は絵だったケーキが本物になって登場し
おふたりもゲストも大盛り上がり♪
とっても美味しそうなケーキにおふたりも笑顔がこぼれます



そんなかわいいケーキにおふたり仲良く入刀をしていただき
仲良く食べさせあいっこをしてもらいました♪

そして3つ目はお色直し入場です
チャペルをバックにテラスにはたくさんのバブルが舞う中
仲良く登場をしてくださりました♪
キラキラと光を反射するバブルがとっても素敵でより一層おふたりの新たな装いを美しく魅せてくれましたね!
お色直し後のドレスもとてもきれいで 会場中大盛り上がりでシャッターもなかなか止まりませんでしたね



たくさんの見せ場のあったおふたりのウェディングパーティ
クライマックスは親御様に感謝をお伝えするお時間へと進んでいきます

おふたりとも親御様に普段なかなか伝えられない想いをお手紙にしていただき
記念品の時計に想いをこめて贈っていただきます

おふたりと親御様とのお時間もゲストに見守られながら
和やかに進み 門出のお時間となりました

ラストにゆうきさんは皆様への感謝とそしてサプライズでみほさんにも
想いをしっかりと届けてくださりました
あたたかく そしてとても素敵なお時間になりましたね

大切なゲストから祝福を受け 笑顔の溢れるおふたり
皆様に支えられながら これから始まるおふたりの人生へと力強い一歩を踏み出されました


ゆうきさん みほさん
本日は誠におめでとうございました!
今日という日はおふたりにとってどのようなお時間になりましたか?

準備をコツコツとしっかり進めてきてくださったおふたり
楽しく最高の日になることは確信していました!

お打ち合わせもとても楽しく
おふたりとはやとくんとすごしたお時間はすべて私にとってかけがえのないものになりました
大好きなおふたりとなかなか会えなくなってしまうことは
とてもさみしいですが おふたりらしい明るく笑顔のたえない素敵な家庭を築いていってください!

またいつでも遊びに来てくださいね♪
おふたりとはやとくんの幸せを心より願っております



おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です