ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Enjoy it♪


みなさんこんにちは!

本日もブルーレマンでは 笑って泣いて
幸せいっぱいの結婚式が執り行われました*

主役のお名前は
新郎:しょうたさん 新婦:あいかさん

同じ職場の同期として出会い
惹かれあい こうして今日大切な皆様の前で
夫婦としての節目の日を迎えました!


1日の始まりはおふたりだけのお時間から♡
この瞬間までお互いのお衣装を
秘密にされていたしょうたさんとあいかさん
チャペルで待ちに待ったお披露目です♪



あいかさんからのサプライズのお手紙もあり
笑って泣いてとっても幸せなスタートの瞬間でした^^


続いてはご家族とのお時間*
ここでも涙が溢れてきます
普段は面と向かって伝えることが恥ずかしく感じる言葉も
今日は特別 素直に伝えることができます

そして伝えきれない想いは
温かいハグで、、、♡

またひとつ
ご家族の素敵な思い出となりましたね


そしてゲストの皆様もお迎えし
いよいよ挙式が始まります

おふたりが選んだのは人前式
大切な皆様の前で夫婦としての誓いをたて
お集まりいただいたゲスト全員とつくる
“ウェディングキャンバス”を完成させます!

真っ白だったキャンバスに
皆様の手でカラフルな色が加わり
おふたりの名前を添えて完成したキャンバスボード

とっても素敵な仕上がりに
おふたりも大喜びでした♪
一生物の宝物ができましたね!!




そして可愛いリングガールちゃんに
届けてもらった指輪を贈り合い
沢山の祝福の拍手の中
おふたりは晴れてご夫婦となりました


挙式後のテラスイベントでは
幸せのおすそわけ お菓子まき も行いました♪
皆様へのおもてなしの気持ちがとっても大きいおふたりは
とーーーっても沢山のお菓子をご用意^^

お配りした袋もいっぱいになり
笑い声やおふたりを呼ぶ声が賑やかに響く
楽しい時間となりました♪


そしておふたり手作りのオープニングムービーに続けて
楽しいパーティーのスタートです!

ゲストの皆様と一緒に盛り上がれる
LIVEのように楽しい1日に♪
という想いでつくってきた結婚式

大好きなBGMに合わせて鳴り響く皆さんの手拍子に包まれて
おふたりは笑顔いっぱいにご入場されました!


ご上司からのご祝辞と乾杯のご発声を頂き
皆様の元に運ばれる
おふたりこだわりのおもてなしのお料理*

(あいかさん)「Are you ready?」
(全員で)「Yeah!!!」
元気いっぱいな掛け声を合図にオープンしたキッチンからは
しょうたさんがフランベパフォーマンスのご披露です!
助手のしょうたさん(笑)コックコートを着て
シェフと一緒にご登場いただきました⭐︎


会場の賑わいも増す中
ご友人からの笑いを交えた素敵なスピーチをいただき
お写真タイムの後はウェディングケーキのセレモニーです!



オシャレなペイントケーキに入刀し
仲良く同時にあーーん!とファーストバイトをした後は
おふたりから感謝の気持ちを込めて
ご友人にサンクスバイトを行いました^^

あいかさんからは可愛いサイズのスプーンで
しょうたさんからは二人羽織で豪快に♪
笑い声と歓声が上がり
とっても楽しい時間となりました!


仲良しの妹さん
大好きなおじいちゃんおばあちゃんを
エスコート相手に選び ご中座されたおふたり




ゲストの手拍子が鳴り響く中
ダンスを踊ってのご登場です♪

こだわりのリメイク入場もLIVEのように盛り上がり
大成功でしたね^^


ゲストの皆様には
装い新たなおふたりとのお写真&ご歓談タイムを
お楽しみいただき
デザートにラーメン そしてお茶漬けのビュッフェで
更なるおもてなしをご用意!!

大行列が途切れないほど
皆さんとっても喜んでくださっていました♡


そしてご家族
ゲストの皆様への感謝の想いを伝え
楽しいパーティーは結びとなります*


しょうたさん♡あいかさん
本日は誠におめでとうございます!

大好きな皆様に囲まれて過ごす1日はいかがでしたか^^

ゲストに楽しんでもらえるように
喜んでもらえるように と想いを込めて
たくさん考え創り上げた結婚式

きっとおふたりの想いは
皆様にしっかりと届いたことと思います!


今日の最高に楽しい幸せな想い出を胸に
これから先もおふたりらしく
笑いの絶えない毎日を過ごしていってください♪


おふたりとの楽しい打ち合わせがなくなってしまうと思うと寂しい気持ちもありますが
おふたりの担当プランナーとして
しょうたさんとあいかさんの末永い幸せを
ずっとずっと応援しています!!!

そしてまた会える日を楽しみにお待ちしています♡



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です