ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

shining days

曇り空から青空に代わり
ブルーインパルスも祝福に名古屋の上空を飛びました

そんな今日 ブルーレマン名古屋では
笑顔輝くおふたりがご結婚式を挙げられました

主役はじゅんさんとしおねさんです


おふたりは中学生の頃に出逢い
約10年の月日を共に過ごしてこられました

ついに今日は晴れの日!
ファーストミートをチャペルで行いました
出逢った頃は制服を着ていたおふたり
タキシードとドレス姿になったお互いの姿は
どのように映ったのでしょうか・・・

続く家族対面では涙が溢れだす親御様
今日の日を一緒に楽しみにしてくれていたことが
伝わってきましたね

挙式前にはじゅんさんからしおねさんへ
お手紙のサプライズがありました


写真と一緒に送られたお手紙は
じゅんさんらしく愛とユーモアにあふれ
しおねさんの心に響いたようです*

さてついに挙式本番 人前式を執り行います

ご友人の多いおふたりで
ダーズンローズの儀式を行いました

代表のゲストをお呼びする際に
その方との思い出がよみがえり涙が溢れるおふたり
今まで皆様と素敵な日々を送ってきた証の涙です



おふたりらしい誓いや
しおねさんの甥っ子君によるリングボーイ
かわいいウェディングキャンバスなど
アットホームな挙式となりましたね

挙式後はコスメトスにて
幸せにお裾分けも行いました★

披露宴はじゅんさんのご上司による
高らかな乾杯でスタート!

ご友人スピーチや余興で盛り上がります^^
テラスでは星と月をモチーフとした
かわいいウェディングケーキに入刀し
ファーストバイトも行いました☽



ご中座はしおねさんはお姉さんと
じゅんさんはお兄さんと歩きました

バブルシャワーのテラスの中から登場したおふたり
カラードレスもとってもお似合いですね❤



なんと披露宴後半も
余興やスピーチがありゲストから愛されるおふたりです!

おふたりからは
お茶漬け&デザートビュッフェのおもてなしを行いました

終日ご友人に引っ張りだこ状態の
じゅんさんとしおねさん^^*
泣いて笑って最高の表情を見せてくださいました!

これからもおふたりらしい
笑い溢れる明るい未来を歩んでいってくださいね

末永くお幸せに♡



担当プランナー
河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です