ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

全員で創る1日

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様 こんにちは

本日もブルーレマンにて
素敵なご夫婦が誕生しました


まことさんとみおさん



とっても穏やかで優しく
笑顔が素敵なおふたりです
そんなおふたりの1日が
新郎新婦となりチャペルにて
顔を合わせるファーストミートから
スタートします

緊張気味のまことさんと
それを吹き飛ばす笑顔を見せるみおさん
おふたりらしい対面の瞬間でした

おふたりの結婚式を
きっとおふたりと同じように
楽しみにしたくださっていた親御様とも
チャペルにてご対面です



そしてラストは挙式にて
ゲストの皆様とのご対面
100名近い方々がおふたりのお祝いに
駆けつけてくださいました

挙式後にはテラスにて
挙式を見守ってくださったゲストの皆様へ
おふたりからのおもてなしイベントを行いました


緊張も少しずつほぐれて披露宴へ
ご職場の方からのお祝いと激励のお言葉とともに
パーティーがスタートしました

おふたりから皆様のテーブルへ
ご挨拶を行ったあとには
テラスにておふたりオリジナルの
ウエディングケーキが登場します



そしてご上司に続いては
ご友人やご親族の方々からも
温かいお祝いのお言葉をいただき
披露宴はおふたりのお色直しへ


キラキラとシャボン玉が舞う中
がらりと雰囲気を変えたおふたりのご登場に
会場内も拍手が鳴りやみませんでした



ラストはおふたりからの
お食事でのおもなてなしクライマックス
おふたり大好きなラーメンをご提供


たくさんのゲストに囲まれて
長い間ずっと見守ってくれた親御様へ
感謝の気持ちをお伝えいただき
結びとなりました


おふたりそれぞれの新たな1面を
見せていただくことができ
とても嬉しい1日となりました

これからもおふたりらしく
賑やかで楽しい家庭を築いてくださいね

またブルーレマンへも
遊びに来てください




おふたりの担当 たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です