ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

オシャレwedding*

みなさんこんにちは♪

本日は センス抜群!
とってもオシャレなおふたりの結婚式を
ご紹介いたします^^

主役のお名前は
新郎:たつろうさん 新婦:しおりさん



人との繋がり ご縁を大切にされ
沢山の方から愛されるたつろうさんとしおりさん
弾ける笑顔が周りを幸せにする
とっても素敵なおふたりです♡


そんなおふたりの1日はファーストミートから*
いよいよ始まる1日に 緊張気味のたつろうさん
“大丈夫だよ” “私が隣にいるから”
しおりさんの優しい言葉に
あったかい愛情を感じる そんな時間でした^^


そしてこの日を心待ちにしてくださっていた
親御様にも晴れ姿のお披露目です!
新たな人生への節目の日を迎えるおふたりへ
“おめでとう”のハグをおくっていただき
ご家族だけの特別な時間を過ごします


おふたりを祝福すべくお集まりいただいた
ゲストの皆様をお迎えするのは
デザイナーのしおりさんが
デザインや手作りをしたアイテムが並ぶ
おふたりらしいオシャレなウェルカムスペースです♪



きっとおふたりに会う前から
ワクワクする時間をお過ごし頂けたと思います^^


そして大切なゲストをお迎えし
皆様に見守られる中
永遠の愛を誓い合ったおふたり


大好きな皆様からの
フラワーシャワーと祝福のお言葉に包まれ
持ち前の笑顔が弾けます♪

幸せのバトンタッチ ブーケプルズでは
まさかのゲストが大当たり!笑

楽しいパーティーが始まります!!

ダウンスタイルにヘアチェンジをした
しおりさんのコーディネートもとっても可愛く
ゲストからの”かわいい〜!”が鳴り止みませんでした^^


ご上司からの祝辞と乾杯のご発声により
祝宴がスタートすると
いつの間にかたつろうさんのお姿が見えません!

ここでしおりさんからある場所のご紹介です♪
しおりさんの掛け声でオープンしたキッチンの中には
コックコート姿でフランベパフォーマンスをするたつろうさんのお姿が^^

尊敬するお父様へ感謝の気持ちを込めて
お料理をお届けいただきました!


そしてご友人からのお祝いのスピーチをいただき
各地からお集まりいただいた皆様との
お写真タイム ご歓談の後は
おふたりもとっても楽しみにされていたお時間♪




テラスに登場したのは
ウェディングケーキではなく
BIG ハンバーガーです⭐︎

皆様の歓声の中 仲良く入刀をし
おっきなハンバーガーに「せーの!」でガブっ!!
とっても可愛く微笑ましいおふたりのお姿に
ゲストの皆さまも笑顔いっぱいの瞬間でした^^

そして大好きな親友と恩師の先生に
感謝の気持ちを込めたサンクスバイトを行い
おふたりはお色直しへと進みます


後半はさらに雰囲気をがらっと変えて
タンデムクルーザーでご登場されたおふたり^^



お衣装やヘアスタイル
アクセサリーも小物も
全てがおふたりにぴったりで
オシャレさとおふたりらしさ全開の
素敵なトータルコーディネートに
ゲストもくぎづけでした*


後半は全員参加のお楽しみイベントをご用意♪

次に出る数字が今の数字よりも上か下かを予想する
ハイ&ローゲーム!
見事正解し続けたゲストには
豪華な景品をプレゼントしました^^

ゲストと一緒に楽しい時間を過ごした後は
おふたりからのおもてなし
ラーメンビュッフェのお時間です!!

たつろうさんが大好きなラーメンは
愛知県×北海道
おふたりの出身地にちなんで
様々な味をご用意しました☆

台湾ラーメンや札幌味噌ラーメン
そしてミニハンバーガーも一緒に♪

皆さんとっても喜んでくださり
大盛況でした!!!


そして楽しい時間はあっという間に過ぎ
パーティーもクライマックスを迎えます

ゲストの皆様からのお祝いのお言葉
しおりさんからご両親へのお手紙
たつろうさんから皆様へ感謝のお言葉をおおくりいただき
おふたりは新たな第一歩を踏み出しました!



たつろうさん♡しおりさん
本日は誠におめでとうございます!!

大好きな皆様と一緒に過ごす
かけがえのない1日はいかがでしたか^^

普段からとっても明るくて笑顔いっぱいのおふたりですが
今日はより一層輝いていました!!
周りの人までHAPPYにしてしまう
おふたりの温かいお人柄に
素敵な皆様が引き寄せられているのだろうなと
感じる1日でした^^

そんなおふたりの担当をさせていただけて
感謝の気持ちでいっぱいです!

お打ち合わせでお会いできなくなってしまい寂しいですが
これからもずっとずっと
たつろうさんとしおりさんの幸せを願っています*

末永くお幸せに、、、♡



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です