ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

笑顔の連鎖

ブルーレマンスタッフブログをご覧のみなさん こんにちは!

本日も素敵なおふたりがブルーレマンで結婚式を挙げられました

新郎 ゆうとさん
新婦 なるみさん
いつも穏やかでお互いをとっても大切に想いあう素敵なおふたりです


おふたりの結婚式はファーストミートから始まります

緊張してきました~とチャペルでスタンバイしてくださるゆうとさん
そこになるみさんからサプライズでお手紙が…
予想していなかったことに「これはちょっとやばいかも」とウルっとしつつ
なるみさんの気持ちをしっかり受け取ってくれました

ご対面した時には「かわいいね」「かっこいいね」と褒め合うおふたり
なるみさんはいろんな気持ちがあふれだし思わず泣いてしまいましたが
そんななるみさんをゆうとさんはしっかり抱きしめてくれました*

さておふたりだけのお時間を楽しんでいただいたあとは
親御様へおふたりのお姿を披露する時間です


家族対面が終わると早くも挙式が始まります♪
おふたりの結婚式は人前式です

おふたりはプロポーズにバラを渡したことから
ダーズンフラワーのセレモニーを取り入れました

12人のご友人にそれぞれお花を届けていただきましたが
それぞれに素敵なエピソードがあり そのことも思い出しながら
ご友人の皆様はおふりにお花を届けてくださりました
ハグするご友人や涙するご友人 おめでとうと声をかけてくださり
本当に素敵なお時間になりました



挙式後はお菓子まきで皆さんを楽しませたおふたり

さていよいよ披露宴もスタートです♪

おふたりの大好きなアーティストさんの曲に合わせて笑顔で入場するおふたり
バブルシャワーの演出もおふたりにぴったりでとっても可愛い入場でしたね*

学生時代からのご友人から乾杯の御発声もいただくと
おふたりがこだわったお料理が運ばれてきます*
同時にお写真タイムも開始!
ゲスト全員がルンルンでおふたりの元に来てくれ
本当にみんなから愛されているおふたりなんだなと感じました

その後はなるみさんのご職場の方からいただいたサプライズの動画をみたり
ケーキイベントを行ったり楽しいことがとまりません^^

ケーキイベントはなるみさんの従姉にあたるブルーレマンのパティシエ
鈴木キュイジニエが創ったケーキが登場しました♪
おふたりのご職業をイメージしたアイシングクッキーも乗り 世界に1つのケーキとなりました
仲良くファーストバイトをする姿に私もゲストもにこにこ笑顔で見守りました



その後はなんと新婦家ご親族の皆さんから余興のサプライズ!
なるみさんの妹さんたちは連弾で いとこの皆様はダンスで盛り上げます
素敵な演奏と楽しいダンスで会場内もほっこりしたお時間でしたね!

そして早くもおふたりはご中座です
なるみさんは学生時代たくさんお世話になったおばあちゃんと
ゆうとさんはいつも仲良しなご友人とご中座です

ゆうとさんがご中座された時の曲はご友人が良く歌う歌で
なんと歌を披露しながらご中座し 会場内が笑いに包まれした

お支度を整えると後半がスタートです!
ここが私たちが一番こだわったポイント!

大好きなアーティストのライブをイメージし
会場内の暗さ 音楽を切り替えるタイミング シャンパンクラッカーの演出…
ひとつづつ細かくチェックしこのリメイク入場を創り上げました

ゲストの方にもびっくりしていただけたリメイク入場
会場内が一体となってライブ会場になった瞬間は大成功!と言えましたね^^

ドレス色あてクイズも行ったら さらなるおもてなし
【お茶漬け&デザートビュッフェ】のスタートです!
皆さん行列をつくるほど大人気でたくさん召し上がってくださいました

カラードレスでのお写真もたくさん撮ったらクライマックスへ進みます

とそのまえにここで ゆうとさんからなるみさんへサプライズのメッセージ動画です
予想外のことに驚くなるみさん
そしてなんとムービーの最後にはゆうとさんからのバラの花束の贈り物が…♡
21本のバラと「僕がずっと幸せにします」の男らしい言葉をしっかり届けてくれました




動画撮影の時からすごく力を入れてくださっていたゆうとさん
このサプライズが成功して私自身もすごく嬉しく思いました!
ずっとおふたりの幸せを願っています

そしておふたりは親御様へ感謝の手紙を届けます
なるみさんのお父様もこの瞬間は涙…
挙式のときには見せなかった姿にグッときましたね

感謝の言葉はゲストの皆様にも伝えます

今日を迎えるにあたってゲスト皆様のサポートを感じたおふたり
これからも周りの方からの支えに感謝しながら
きっと素敵な家庭を築いてくれることと思います

ゆうとさん なるみさん
本日は誠におめでとうございます!
おふたりと一緒に創る結婚式 本当に楽しかったです
大切な1日を私に任せてくださり心から感謝しております
いつも優しくお互いに想いあう 素敵なおふたりがずっとずっと大好きです
末永くお幸せに…!



担当プランナー 大藤かおり


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です