ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

泣いて 笑って 365日あなたのそばで

クリスマスソングが流れ
1年の中でもワクワクする このシーズン

たくさんのワクワクを詰め込んだ結婚式が行われました



新郎 かんたさん
新婦 きさらさん

ふたりの出会いは高校時代!
たくさんの思い出があるおふたりの1日は
きさらさんが1番楽しみとおっしゃっていたご対面から始まりました


おそらく今日1番の緊張をしていたかんたさん

実はきさらさんに秘密で準備してくださっていた
11本の赤いバラと 想いをつめこんだお手紙をお届けになりました

きっときさらさんの楽しみな気持ちをはるかに超える 最高のお時間になったのではないでしょうか



そしてそんなお時間をご家族とも…

ご家族への感謝の想いを届ける結婚式にしたい
そんな風に会場見学時からお聞かせくださっていたおふたり

今日だからこそ ギュッと想いを届けていただきました


始まった教会式

1番近くの席でじっと見守る親御様
ふたりの成長を思い返した時間にもなったのではないでしょうか

これからはお互いを1番に守り 支えるという誓いを届けていただきました


披露宴はゲストとの時間を大切に!
メインのケーキデザインにもかんたさんが続けてこられた野球モチーフ♪
ふたりだからこそのデザインでしたね!



お色直し入場シーンでは大きなバルーンをもって🎈!



カラードレスに合わせたコーディネートが映える瞬間でしたね


クライマックスでは
きさらさんだけでなく かんたさんもご家族へお手紙を読まれました


今日の日までを支えてくれた家族へ
そして 大切な友人へ

かんたさん きさらさん
涙ながらもしっかりと思いを届けていただきました



笑って 泣いて
ふたりにとって大切な皆様へ
たくさんの想いを届ける1日が締めくくられました



かんたさん きさらさん
結婚式はいかがでしたでしょうか
私は1日を通して ゲストのふたりを祝うパワーに圧倒されてしまいました!!

たくさんの人から届けられたおめでとう
きっとあれだけの祝福があれば ふたりはいつまでも最強 です!

いつまでもお幸せに♪

ブルーレマン名古屋 渡辺



100組目になってくださり ありがとうございました★

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です