ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ひとあし早いクリスマス

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様こんばんは🌙
本日もブルーレマンで素敵な結婚式が行われました

新郎 しょうやさん
新婦 ななみさん
高校生の頃からのお付き合いで今でもとっても仲良しなおふたり
そんなおふたりはとっても可愛い愛犬のきなこちゃん&あずきちゃんと今日の日を迎えます




お着替えが整うと早速ファーストミート
可愛いでしょ♪とルンルンなななみさんの姿に
しょうやさんも緊張した表情から笑顔になりました^^
ドレスもティアラもとっても似合っていて素敵でしたね♡

家族対面でも終始笑顔のおふたり
お母様もおふたりの成長した姿にニコニコ笑顔が止まらないご様子
お打合せでもお伺いしていましたが 本当に仲の良いご家族なんだなと感じました

さて親御様との特別なお時間を過ごしていただいたらいよいよ挙式が始まります
「もう始まるんですね!緊張する~練習したこと全部わすれそう」とお話していたおふたりでしたが
入場からにこやかな笑顔で素敵なお時間になりました

皆で作り上げたウェディングキャンバスには
愛犬きなこちゃん あずきちゃんの肉球のスタンプと
おふたりのイニシャルプレートをはめ込んで完成させ
指輪の交換ではきなこちゃん あずきちゃんが元気いっぱいに運んできてくれました
あまりにも元気でゲストの皆様からも笑いがおこっていましたね



きなこちゃん あずきちゃん大役お疲れ様でした🐶

挙式が終わるとお楽しみのアフターセレモニーです♪
フラワーシャワーではお姫様抱っこで登場したおふたりに歓声が上がり
コスメがあたるお楽しみトスでは女性ゲストに楽しんでいただけました

披露宴ではおふたりの思い出の曲と共に入場!
挙式からすこし髪型を変えたななみさんにたくさんの可愛い!の声が聞こえてきました

ご友人・ご職場の皆様としっかりお写真をお撮りし
ケーキのイベントにも進みます

おふたりが冬っぽく!可愛く!とこだわったケーキがテラスに登場し
ななみさんもゲストもテンションUPした瞬間でした




ファーストバイトではスコップが登場し
ななみさんの愛情分がたっぷりのったケーキがしょうやさんへ届けられました
おしぼりで口元をぬぐう姿もみんなニコニコ笑顔で見守りました♪

さてそんな楽しいお時間をすごしていると早くも中座のお時間です
おふたりはお世話になったおじいちゃん・おばあちゃんと一緒にご中座です
おじいちゃんはななみさんのことが大好きだということで
しっかりななみさんの手を握ってエスコートしてくれました
おふたりとも幼い頃のことも思い出してくれていると良いなと思った瞬間でした

カラードレスのお着替えが整うといよいよ後半!リメイク入場です♪
ここでもきなこちゃん あずきちゃんが登場しました



しょうやさんに抱っこされた2匹はぬいぐるみのようですっごく可愛かったです

そしておふたりはクリスマスをイメージしてゲストにお菓子を配りながらラウンドします*
そしてさらにもっと素敵な景品抽選会も実施
ふたりが用意したプレゼントは高級お肉や旅行券、ギフトカードなどなど…
沢山のゲストの中から抽選で選ばれた強運のゲストにクリスマスプレゼントとしてお渡ししました

それだけでは終わらず 当たらなかった方も含めて全員に
クリスマスデザートビュッフェでおもてなしという素敵な贈り物も♡

マカロンもクリスマス使用にデコレーションされて大人気
ゲストの行列が途絶えませんでしたね

そんなクリスマス会のような楽しいお時間もそろそろ結びのお時間です
親御様へ改めて感謝の気持ち
そして来てくださったかたへの感謝もつたえ
おふたりは新しい道を進み始めます

たくさんのおめでとうの言葉と拍手に背中を押され
おふたりの姿はキラキラしていました

しょうやさん ななみさん
本当に本日はおめでとうございます!
とってもやさしいおふたりがゲストの皆様と楽しんでいる姿を見ることができて良かったなと感じています
おふたりの大切な1日を一緒に創ることができて幸せでした
これからもあずきちゃん きなこちゃんと仲良く幸せな家庭を気づいてください
末永くお幸せに*



担当プランナー 大藤かおり

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です