ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

シアワセな1日

みなさんこんにちは

本日もブル―レマンでは幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました
「かずとさん&ゆいさん」
とっても優しくて癒しのオーラが満載のおふたり
ご家族の皆様も楽しみにしていた結婚式の日がやってきました

1日のはじまりは「ファーストミート」から
今日という特別な日をより感じていただけるファーストミート
凛としたチャペルで行うおふたりだけの時間は特別で溢れていました

そしてご家族にも晴れ姿をお披露目です
お父さんもお母さんもこの日を楽しみにしてきてくださいました
わが子の晴れ姿はとっても幸せで嬉しくて
温かくてゆったりとした優しい時間になりましたね
この時間がご両家にとってかけがえのない時間になったなぁと感じました

おふたりの挙式は「人前式」

おふたりらしく誓いを立てて 皆様へと愛を誓います
お互いへの思いやりをずっと忘れないこと
とてもたいせつな言葉の数々でした

挙式後は名古屋感満載で★
お菓子まきで大盛り上がりです!
「こっちにもちょうだーい」
「もっともっとー!」
ゲストの皆さんもおふたりが投げるお菓子を嬉しそうにキャッチしていました♪
秘密の仕掛けのあるこのお菓子まき、楽しんでもらえましたね^^

パーティーのはじまりはおふたりからの「乾杯」で!
こういうのも、うん、とってもいい^^
アットホームなパーティーの幕開けです~
幕開けにもうひとつの演出も!
かずとさん自らキッチンの中に入り ゆいさんからのアクションでOPEN!!

(ゆいさん、ナイスアクションでした!!)
かずとさんのフランベパフォーマンスも大成功★★
ゲストの皆さんも緊張がほぐれていいお時間になりましたね

ウェディングケーキも笑顔で入刀です
おふたりも嬉しそう!
ゲストも嬉しそう!
総じて全員嬉しそう!

とってもいいお時間になりました^^

お色直し入場はライトアップされたテラスからのご入場です

パーティー会場にはおふたりの思い出でもあり「星空」が広がります
星空の下、おふたりからシアワセの灯をおくります

会場内がとってもロマンチックな雰囲気になりました

クライマックスは家族へ感謝の気持ちを伝えます
これまでのこと
これからのこと
結婚式の日だからこそ伝えられる想いがあふれていました

かずとさん ゆいさん
あっという間に迎えた結婚式はいかがでしたか??
おいそがしい中たくさんのご準備本当にありがとうございました

おふたりの夫婦としての第一歩を見届けることができて
私たちは最高に幸せです
たいせつな1日をお任せくださり本当にありがとうございました

これからもずっとずっと変わることなく おふたりらしく幸せに過ごしてくださいね

担当のすずきがお送りいたしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です