ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

RIDE ON!!

ふたりにしかできない結婚式

今日お届けする結婚式はふたりらしさ全開!

そんな結婚式です

 

 

 

新郎 ひろしさん

新婦 さおりさん

 

ふたりにとって大切なもの 大切なことを詰め込みました

 

そんなおふたりは教会式で結ばれました

さおりさんのお母様からの愛情いっぱいのヴェールダウン

 

ゆっくり 時間をかけてかけていただいた

愛情という名のウエディングベール

 

言葉数は多くなくても 伝わる大きな想いが感じられましたね

 

楽器の演奏をされてきたさおりさん

挙式の最中の生演奏でぐっと雰囲気もつくられ

その後の披露宴とのメリハリにもなりましたね

 

 

ホッとした顔で挙式の退場を迎えたおふたり

ここからは楽しい時間のスタートです!

おふたりからの【名古屋名物 おかしまき!】

 

大人も子供も盛り上がる瞬間はなかなかありません

結婚式のなかでこれだけ全員で楽しめるイベントも珍しい!

そんなおかしまきができるのは名古屋ならでは♪

 

ゲストだけでなくおふたりも楽しい時間でしたね

 

 

その後の披露宴も和やかに進みます

 

こだわりはひろしさんのオープンキッチンでのパフォーマンス!

シェフ監修のもとフランベパフォーマンス!と思いきや…

なにやら…長い…!?

 

 

スタッフが作成したなが~~~いコック帽をかぶってご登場

 

かっこいいだけじゃないのもひろしさんらしさでした!

 

 

こだわりのケーキイベントでは

ふたりがバイクにのって走る姿が描かれたチョコレートや

さおりさんの大切な音楽である楽譜記号

細部までこだわりのウエディングケーキに

ゲストは「カワイイ!」という感想だけじゃなく ふたりらしさも感じていただけたようです

 

 

そしてこの日一番こだわったのはお色直し入場!!

 

会場見学の際から バイクに乗って入場したい!というひろしさんの希望を

極限まで可能に近づけた【タンデムクルーザー入場】

 

なんと生い立ち映像の中に バイクのエンジン音を入れ

その後入場することで「まるでテラスでバイクをふかしていた」ように演出するこだわりも

 

ひろしさんじゃなかったらできない演出になりましたね

 

 

後半のお時間もデザートビュッフェやお写真タイムを楽しみ

いよいよクライマックスでは

なんとさおりさんから皆様へ 感謝の想いを込めたフルート演奏が贈られました

 

 

楽団のメンバーと一緒に普段は演奏されるさおりさんもこの日はソロで

 

今までにない緊張感と 想いを込めた演奏に

その場にいた全員が心打たれ 記憶に残る瞬間になったのではないでしょうか

 

 

そんなおふたり

大きな拍手のもと めでたく門出を迎えることができました

 

 

 

 

ひろしさん さおりさん

 

結婚式はいかがでしたでしょうか

 

ふたりだけのエントランスに

ふたりだけの前撮り撮影

ふたりだけのウエディングケーキに

お色直し入場!

 

何をとってもふたりらしくて

あたたかくて 笑いにあふれていて

 

ずっとずっと 楽しい1日でしたね

 

今日見たたくさんのゲストの笑顔や拍手は

これからのふたりを後押しするはず

 

いつまでもふたりらしく

たくさんの会話があふれる家庭を築いていってくださいね

 

いつまでもふたりの幸せを願っています♡

末永くお幸せに!

 

担当 渡辺

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です