ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Thanks for All🌹

11月に入り 寒さもぐっと深まった本日
ブルーレマン名古屋では素敵なご夫婦が誕生いたしました


新郎 かずともさん
新婦 はるかさん



おふたりのたいせつなゲストの皆様に喜んでいただけるよう たくさんのご準備を進めてきてくださいました
「みんなに感謝の気持ちを最大限に伝えたい!」そんなすてきな一日がいよいよ始まります


一日の始まりはファーストミートから
お互いの晴れ姿を目にしたおふたりからは 先ほどまで緊張していたとは思えないくらいあふれる笑顔*
かずともさんからはるかさんへは サプライズでお手紙をご用意いただきました
これからの人生を共に歩んでいく決意をします

そして おふたりをこれまでたいせつに育ててくださった親御様とも対面をします
生まれてから今日の日までのことを思って 親御様から涙が零れる場面も…

おふたりのことをたいせつに想っている皆様に囲まれながら 今日という日を迎える その実感が改めて湧いたのではないでしょうか


おふたりの結婚式は 人前結婚式で進めます

それぞれの親御様に 「最後のお支度」の意味を込めて入場のお手伝いをいただき
挙式がいよいよスタートです

緊張しているおふたりの周りには あたたかな笑顔を送ってくださるゲストの皆様
チャペルは鳴りやまない拍手と おふたりへのお祝いの言葉に包まれます
おふたりらしいとっても温かな挙式になりました



挙式のあとは とっても気持ちの良い秋晴れの下で
アフターセレモニーを行います

名古屋名物 おかしまきも行いました 
おかしのコントロール 意外と難しかったですね~


テラスで盛り上がったあとは披露宴が和やかに進んでいきます

テーブルフォトでは ゲストの皆様にポーズカードを引いていただきます
指定のかわいいポーズでパシャリ 皆様ノリノリでお写真を撮ってくださいました^^

ケーキイベントでは おふたりがこだわって考えてくださった 秋らしいぶどう盛りだくさんのケーキ♡
ぶどうの人形も可愛く仕上がり 大満足のケーキになりましたね



パーティーの後半は たくさんお打ち合わせをして練りに練ったリメイク入場から

結婚式で大人気のあの曲にのせて バブルシャワー×300個のバルーンカーテン🎈
そしてはるかさんには ブーケの代わりにくまさんのぬいぐるみを持って入場していただきます

迫力×あまりのかわいさにゲストの皆様からも歓声が上がりました
曲のタイミングにまでこだわった甲斐がありましたね✨

ゲストの皆様にはおもてなしも欠かせません
おふたりの地元の特産品を使った「お茶漬け&デザートビュッフェ」

おなかいっぱいになるまでお召し上がりいただきました

そしていよいよ結婚式はクライマックスを迎えます

おふたりから会場にいるすべての皆様へ 改めて感謝を伝えてくださいました
これからふたりで手を取り合って歩んでいこう そんな気持ちが伝わってくるような 心に残るお時間でした

温かな笑顔と 今日一番の「おめでとう!!!」という祝福に包まれて
おふたりの結婚式はめでたく結びました



かずともさん はるかさん

今日という一日はいかがでしたか

言葉では表せないような 幸せな感情をたくさん感じた一日だったことと思います
おふたりのとっても優しい人柄や人生の生き様を表したような 本当に素敵な一日でしたね
そんな一日に 担当プランナーとして携われたこと 私にとって身に余るくらいの幸福でした

今日の日を思い出しながら これから先の人生もおふたりらしく歩んでいってください

いつでもブルーレマンにあそびに そしてぱるるに会いにきてくださいね*
末永くおしあわせに!♡



担当ウェディングプランナー しみずまゆ(ぱるる)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です