ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

おススメ 演出☆

こんばんは☆

結婚式の演出と言えば、何を思い浮かべますか?

キャンドルサービス・ケーキカット・フラワーシャワーなど沢山の演出がありますが、今、来てくださったゲストに感謝の気持ちを伝える演出が人気です!

その1つ、エンドロールを紹介します☆



エンドロール2エンドロール





















映画のラストシーンをイメージしてくださいね。

挙式の様子や、パーティーの映像を映しながら ゲストの名前やコメントなど、当日の様子を お2人の退場後に上映するんです。

その場で編集された映像が見れるので、ゲストの方も喜んでくれますよ!

「リングピローありがとう!」 

「大切な友達に囲まれて、幸せです」



自分たちが選んだ曲にのせて、映像とコメントが重なり、当日の思い、感動が込み上げてきます。私もいつも泣いてしまいます~~!



事前にお預りした、2人の写真でエンドロールを作ることもできますが、絶対!!! 当日の映像がおススメです♪



会場のスクリーンで上映しますので レマンにご来館の際はぜひ観てくださいね☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 水野将寛 : 2006年7月12日 12:35 AM

    ブルーレマンの名物エンドロール。
    相談会と試食会で見させてもらいましたが
    自分の結婚式でもないのに
    何度みても泣きそうになります(涙)
    これが自分たちの映像だったら
    ティッシュ1箱じゃ足りませんね(笑)
    早くも新婦以上に盛り上がって
    毎日STAFFさんと社長さんのブログを見させてもらってる
    新郎ですが・・・
    僕もブログ作っちゃいました(笑)
    思い立ったら行動しちゃうタイプなので・・・
    良かったら覗いてみてくださ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です