ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Valentine Wedding♥♥♥2.15

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!



昨日も雪がたくさん降りましたね!





今日は朝から雨でしたが、

なんとお昼から太陽が見え、晴れとなった一日でした!!





そんな幸運の持ち主、今日の主役は

「まさしさんまりこさん」です!



IMG_1343






教会式で愛を誓ったおふたり、



パーティーでのテーマは、『バレンタイン』です!





まずおふたりこだわりのウェディングケーキがこちら!!



IMG_1356






バレンタインにちなんで、可愛いプレゼントボックスが乗っています♪

その中から、たくさんのイチゴ・マカロン・ハートのチョコレートが溢れています^^



すごく可愛いです!!



プレゼントボックスのリボンも「イメージ通り~♪」とおふたりとも喜んでくれていました!!





そのケーキにナイフを入れて、おふたりが食べさせあった後は

「おめでとう」の気持ちを込めて、もうすぐ式を挙げるお友達夫妻にもケーキを食べてもらいました!











そして、おふたりこだわりのお色直し入場は・・・







「チョコレートディスコ」をスタッフと一緒にダンス!!!



入場してきたところで曲が変わり



スタッフが突然でてきます!

IMG_1380




名古屋グランパスファンのまさしさんたっての希望で

西川支配人もユニフォームで登場☆

司さんをみるまさしさんの表情がすごく嬉しそうでした^^





ワンフレーズを踊った後は

各テーブルに、チョコレートのプレゼントです!!!



全員にチョコレートを配りました^^

男性のみなさんも、バレンタインのチョコに大喜び!







しかもそのチョコレートの中には、当たりが隠されており

それを引いたゲストはなんと、高級チョコレートと交換できるというステキな制度!!





3位はクラブハリエ

2位はエス コヤマさんのチョコ

1位は・・・



ブルーレマンパティシエ くまさん(熊崎さん)特製 スペシャルチョコレート!!!



おふたり大好きなくまさんも一緒にパシャリ☆





IMG_1399






お皿に乗って登場したオブジェのようなものは、実はチョコレートなんです。

しかも全て食べれるとのこと!

ゲストもみなさんびっくりしていましたね^^







みなさんにたくさんバレンタインを感じていただけた素敵な一日になりました♪









いつも本当に可愛くて、ニコニコ笑ってて、明るいまりこさん

男らしく センスもいい 思いやりと優しさに溢れるまさしさん



本当にお似合いの素敵なカップルです^^





ブルーレマンで結婚式を挙げると決めていただいた日から

本当にあっという間でしたね。



いつもまりこさんの送ってくれる可愛いメールに癒されてました^^♪



今日はいつものお打ち合わせ以上の最高の笑顔が見れて幸せでした!!!





“結婚してない人が結婚したくなる家庭”

素敵です!!!おふたりならそんな家庭を創っていけると思います^^

ふたりの5つのルールを大事に、これからも素敵なおふたりでいてくださいね。





まさしさん、まりこさん 本当におめでとうございます!!

お幸せに・・・☆



IMG_1401




チョコレート・ディスコ☆



おふたりの担当:なかむら 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です