ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

歯ッピー ウエディング!!

あたたかい日差しの本日
家族を大切にする新夫婦が誕生いたしました

新郎 まさしさん
新婦 れいこさん


ご友人をたくさんお招きしてのにぎやかな一日をお届けします


おふたりの結婚式はまずは家族にありがとうを伝えるところから

おふたりの思い出のお話の中には
家族の存在が欠かせませんでした

今現在仕事をともにする まさしさんのご両親
なによりも娘を大事にしてきた れいこさんのご両親

花婿 花嫁の姿になったふたりを前に
ご両親も想いがいっぱいのご様子

涙なしにはいられないお時間でした


ご家族に想いを伝えていただいてから
おふたりはひとつの家族になるべく挙式に進みます

教会式のピアノ演奏が聞こえると
入場の合図

扉の先には これまでのふたりを見守り 応援してくれたたくさんのご友人

緊張気味だったまさしさんも
扉の先のたくさんのなじみの顔に
いつものやさしい笑顔を見ることができました


れいこさんのご入場は 大好きなお父様と

れいこさんから とにかく愛してくれたやさしいお父さん
そんな風に伺っていました

お父様の愛情に導かれ チャペルの中へ進むれいこさん

チャペルの中では お母様から花嫁支度の仕上げとして
れいこさんにヴェールをかけていただきました

たくさんの愛情 
たくさんの家族との思い出

多くの感謝を胸いっぱいに感じながら
まさしさんとれいこさんの手はひとつにつながりました

おふたりの手と手を結ぶ結婚指輪
この大切な結婚指輪は 
れいこさんのお姉さまが作ってくれたリングピローに乗せて
甥っ子くんが届けてくれました!

かしこまった挙式も甥っ子くんのおかげで和やかになりました


晴れて夫婦となったおふたりを
ゲスト全員そろってテラスでお迎えしフラワーシャワーセレモ二ー!

晴れたテラスでやっと緊張もほぐれたおふたり

披露宴の入場ではふたりのいつもの笑顔も見ることができました

にぎやかに始まった披露宴も
ご友人にたくさん盛り上げていただきました

乾杯のご発声も スピーチも
おふたりが素敵な方たちに囲まれていることが伝わります


披露宴前半のメインイベント ケーキ入刀は
日差したっぷりのテラスで!

シンプルでおしゃれなケーキにはいちごがたっぷり

ファーストバイトはふたりともいちごを召し上がっていただきました!

ゲストカメラマンをたくさん集めてのケーキイベントは
たくさんのお祝いのお声も直接いただける幸せな時間になりましたね!



パーティもそろそろ中盤
おふたりはそれぞれ大切なご家族と一度退出されます

れいこさんは大好きなお姉さまと
まさしさんはやさしいお母様と

ご家族の思い出とともに会場を後にされます


たくさんの方たちが楽しみにされているお色直し
おふたりがお選びいただいたのは 和装での入場でした!


まさしさんは紋付をかっこよく!
れいこさんは桜色の色打掛

桜吹雪の舞う中 桜のように鮮やかなおふたりが入場です

その後の鏡開きは
ご友人がテラスで日本酒を楽しんでいただきながらの和やかなお時間でした

たくさんのご友人に囲まれて
たくさんのお写真を残して
たくさんお祝いのお言葉をいただけて

ご友人ゲストがたくさんいらっしゃるお式のあたたかさを間近で感じることができました


そして徐々にクライマックスへ

まさしさんのお父様からのおふたりへのお願い事
とっても素敵でしたね

おふたりで叶えていってあげてください



まさしさん れいこさん

ご結婚おめでとうございます
おふたりの担当ができると決まったとき
本当にうれしかったことを今でも覚えています

進行でたくさん悩んだお打ち合わせも
デッサンを見ながら考えたお花も
今日を迎えて
本当にすべてが最高なもので用意ができていましたね

3人でのお打ち合わせがあたたかくて
今日の日も本当にあたたくて
おふたりの人柄がたくさんの素敵なご友人を引き寄せているんだと思います

これからの新生活も
ふたりと大好きな家族と大切なご友人と
あったかくてにぎやかな家庭を築いていってください

いつまでも お幸せに!
(もし虫歯になったら 会いに行きますね)



担当 渡辺

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です