ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

笑顔と涙と感動のいちにち

みなさんこんにちは
新元号になって1ケ月
今日もとても素敵なカップルさんが登場しました

「ゆうさくさん&さえさん」
6年の月日を経て 夫婦になる日がやってきました
沢山の思い出を胸に いよいよ家族になる瞬間です
まるでおふたりの温度感を表すようなぽっかぽかの日になりましたね^^

今日まで温かく見守ってくださったご家族にも
タキシード姿とドレス姿をおひろめです
結婚をすることも
家を出ることも決めたのは自分たちなのに
ちょっとのさみしさが伴う瞬間でしたね
でもそれは今日まで温かな家族で過ごしてきた証拠です
おふたりが幸せになることを 親御様が1番願ってくれましたね

そして迎えた挙式は「人前式」
実はおふたりが お付き合いを始めるにあたって
力を貸してくださった共通の大切なゲストがいらっしゃいました

その方からの誓約式は
キューピットじゃないとできない、そんなお言葉の数々でしたね
共に愛を誓い合い 温かなお式となりました


披露宴でも素敵な時間が過ぎていきます
お仕事にちなんだ幸せのおすそ分けがあったり
テーブル毎でお写真を撮影したり^^

そしてメインイベントのウェディングケーキは
おふたりが最終の仕上げを行います
爽やかなオレンジソースをおかけして ウェディングケーキの完成です^^

おいしそうなこのケーキは ゲストの皆様にもふるまい
今日という日をみんなで お祝いできましたね


お色直し入場は
ゆうさくさんから さえさんへブーケの贈呈です
ゲストの皆さんからお花を集めるのは お打ち合わせの時から恥ずかしがっていましたが(笑)
そんな心配はご無用でした!
とっても素敵なシーンで みなさんが感動されていましたよ^^!

そしてロマンチックな時間はまだまだ続きます

みなさまのテーブルへキャンドルサービスです
幸せの灯が宿るたびに
ゲストの皆様も嬉しそう^^
やっぱり素敵な演出になりましたね^^

そしてクライマックスは おふたり手作りの生い立ちムービーです
ゲストへのありがとうと
家族へのありがとう
久しぶりに家族全員で見る 昔の写真は 温かな愛に包まれていて
家族も涙がとまりません

あっという間に迎えた大切な1日は
たくさんの愛情に包まれていましたね

おふたりの人柄を表すような今日の1日
携わることができて本当に私も幸せでした

おふたりのお仕事は 多くの人の生活に欠くことのできないものですね
これからのおふたりの時間
お仕事と同じように お互いに欠くことのできない
そんな存在で居続けてくださいね!
そして 末永くお幸せに★★


担当の鈴木がお送りいたしました


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です