ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Let’s have a great time! 大切なご友人やご家族と

今日もここブルーレマン名古屋で素敵なカップルがご結婚式を挙げられました

新郎 ゆうきさん
新婦 まやさん


美男美女カップルのおふたり

初めてこちらにいらっしゃった際には どこで大切な1日を迎えるか
大変なやんでいらっしゃいました
夜遅くまでなやんだ結果 ゆうきさんの「ここで挙げよう」という言葉に
まやさんが涙していらっしゃったのは強く印象に残っています

はじめは「あまりこだわりがない」「シンプルに」とおっしゃっていましたが
お打ち合わせを重ねていく中で 
おふたりの多様な趣味や 
ご家族・ご友人をとても大切にされているということが分かってきました

始めは少しクールな印象でしたが根はとっても優しいゆうきさん
特技はバイクの”膝すり”
明るく 物事をてきぱきとこなされるまやさん
特技はピアノの即興演奏

そんなおふたりの1日のご様子をお伝えさせていただきます^^



普段からご友人やご家族とのお時間を大切にされているおふたりですので
ゲストのみなさまがおふたりの晴れ姿を楽しみにされていました

そんな中でも一番楽しみにされていたのは まやさんのお母様です


おふたりの晴れ姿を一番最初に親御様へお披露目されました

「かわいいね」と涙されるお母様
横でサポートさせていただいている私も涙しそうになるほど
素敵なお時間でした

親御様とのご対面ののち
ゲストのみなさまの前で 愛を誓われたおふたり

挙式後は披露宴会場にみなさまをお迎えし
弟さん手作りの有名な映画をアレンジしたオープニング映像
“NO DA LAND”を上映し
アップテンポで華やかな 映画のあの曲でご入場!
盛大なパーティの始まりです

パーティの中でも沢山の見どころがございました

ご友人の乾杯のご発声
ケーキイベントでのくじびきバイト
まやさんの弟さんとのご中座に
ゆうきさんのご友人とのご中座

ゆうきさんのご友人とのご中座は賑やかに!
自撮り棒を使って撮影をしながら練り歩き
ジャス〇〇・ビーバーのPVを再現されました

新郎新婦ご本人が式中に動画を撮ることはなかなかないですが
思い出に残る映像になっていて これもまた面白かったです!^^

お色直し入場後も楽しい時間は続きます



まやさんはなんと一度聞いたことのある曲やその場で聞いた曲を
演奏することができるのです!
おふたりに関するクイズの中で「おふたりの特技は?」という問題があり
実際に披露していただきました

おふたりに関するクイズも大いに盛り上がりました
後半ではみなさんに問題を考えていただいたのですが
「ゆうきさんのご親族の集まりへの参加率は?」
「まやさんのくしゃみの仕方は?」
「ゆうきさんの今欲しい車は?」など
ゆうきさんとまやさんをよく知るみなさんだからこその質問が出ました

また クライマックスでは
お手紙の代わりに 親御様への感謝の気持ちを込めて
初めてピアノの発表会で弾いた「TSUNAMI」の演奏
「生きてこそ」の弾き語りをなさいました

会場中がその演奏に聴き入っていました

まやさんの歌声で「生きてこそ」の歌詞が 
ダイレクトにみなさまの心に届いているのを感じた瞬間でした



ご友人やご家族とのつながりが深いおふたりだからこその
アットホームな1日でしたね



これからも周りの皆様とのお時間を大切に
おふたりらしく歩んでいってくださいね!

またブルーレマン名古屋にも
遊びに来てください

ゆうきさん まやさん
末長くお幸せに^^


担当 安西

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です