ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

お風呂の日!良い日だな♪♪

~5月26日~
今日は26日、お風呂の日

太陽の日差しが降り注ぎ 爽やかな青空のもと
温泉好きの新郎新婦さんが結婚式を迎えられました

新郎けいすけさん 新婦えりさん


おふたりは東京で出会い
現在はけいすけさんの地元である三重にお住まいでいらっしゃいます

本日は東から西から
たくさんのゲストの方がお祝いに駆けつけてくださいました^^

チャペルにてファーストミートを行った後
親御様ともご対面いただきましたね

けいすけさんは3兄弟の長男として
えりさんは3姉弟の長女として育てられました

親御様も新郎新婦のおふたりと同じくらいの
たくさんの想いで溢れていたと思います
みなさまにとって素敵なお時間になっていたら嬉しいです

そして始まる人前式
新郎けいすけさんはチャペルの中でゲストの方をお迎えします
そして新婦えりさんをお迎え致します
挙式の中ではおふたりに考えていただいた
少しクスっとなる誓いの言葉をご披露いただきます

「どれだけいそがしくても年に2回は温泉に行きます」
とってもおふたりらしい誓いの言葉でしたね!
ぜひいつまでも守っていただきたいと思います^_^

立会人代表サインにはサプライズでご友人の方を
お呼びいただきました
選ばれたゲストのおふたりも
笑顔や涙が止まりません

全員にとって思い出になる挙式になりましたね


挙式後のテラスではフラワーシャワーに続いてお菓子トス!

中には有名なテーマパークのペアチケットなどの
豪華景品も混じっており
ゲストの方にはサプライズのイベントでした^^

披露宴は笑いも混じったウェルカムスピーチから始まり
とても和やかな雰囲気ですすんでいきます

遠方から来られたゲストの方々とも
ゆっくりとお話したりお写真を撮ることが出来ましたね

ウェディングケーキは“温泉”をモチーフに考えました!
正面には今までにおふたりで行った温泉名を書き
ケーキ入刀の代わりにケーキ入湯!!!


温泉から湯気が出て、とても珍しく、そして綺麗でした

その後の中座は
えりさんは えりさんの妹さんとけいすけさんの妹さん
けいすけさんは けいすけさんの弟さんとえりさんの弟さん

新たに増えたきょうだいの絆が
これをきっかけに更に強くなったら嬉しいです^^

お色直しではワインレッドのドレスを選ばれました!


各テーブルにキャンドルサービスをし
テラスでは「お茶漬けビュッフェ」がスタート!
ゲストの皆様にはおふたりとのかけがえのない時間だけでなく
お料理もしっかりとお楽しみいただけましたね♪

半年かけて0から創り上げてきた1日
けいすけさんとえりさんのこれからの人生の
素晴らしいスタートになったでしょうか?

おふたり今日誓い合ったことを
ずっと大切にしていってください♥

これからも明るくふたりらしい家庭を築いていってください!
毎回のお打ち合わせ たくさん笑わせていただき本当に
ありがとうございました!

またいつでもブルーレマンに遊びに来てくださいね
ここで末永い幸せを願っています^^


担当 河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です