ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ほっこり家族3人WEDDING

みなさんこんばんは
梅雨入り宣言のあった名古屋ですが
一組のご家族が 梅雨空をハレ空にしてくれました^^

「ひろあきさん・まりかさん」そしておふたりの宝物「ゆあちゃん」

家族3人で迎える
あたたかな1日の始まりです


入籍をして
出産をして
すっかり「夫婦」「家族」になったおふたりとゆあちゃんですが
結婚式という今日の日をしっかりと味わって頂きます
大切なご家族にドレス姿とタキシード姿をお披露目させていただきました
「しっかりね」「幸せにね」
改めてかけてもらえる声がとっても嬉しかったですね

挙式は教会式です
厳かな雰囲気の中 生涯の愛を誓い合いました

挙式後は楽しき賑やかに♪”
ゆあちゃんプレゼンツでは うれしい幸せのおすそ分けです^^
うーん!お料理がますます楽しみ^^


披露宴でもあたたかな時間が続きます
ゲストの皆様のテーブルへお邪魔して
記念のお写真タイム^^
おふたりが家族になったのは皆様ご存じですが
改めてドレス姿をみると やっぱり嬉しいものですね
どのテーブルでも温かな祝福と笑顔であふれていました

ケーキカットもかわいく^^
フレッシュブルーベリーのたくさんのった おしゃれな3段ケーキ
ニコニコ笑顔でナイフを入れます
ナイフを入れた後は ゆあちゃんに「あ~ん」

こどもの登場はみんなが笑顔になりますー^^


そして中座中もお楽しみタイムが続きます
お色直しで登場するまりかさんのドレスは何色か・・・!?
みんなで大予想大会です!

わいわい賑やかに待っているといよいよおふたりもご登場・・・!

正解はネイビーのドレス!!
意外な1着に皆さんびっくりでしたねー^^
大成功の瞬間でした

後半はお茶漬けやデザートで楽しいひと時を過ごします
思い思いのデザートやお茶漬けを召し上がっていただきつつ
記念のお写真もお撮りして 幸せいっぱいな時間が続きます

おなかも心も満たされて 幸せあふれますね
この日一日を一緒に迎えられて 皆さん本当によかったーって思ってくださったはずです

最後はまりかさんから
親御さんへお手紙を・・・
ご自身もお子さんを産んで育てているからこそわかる母としての
想い 今だからこそ伝えられるひとつひとつの感謝の気持ちが
めいっぱい伝わりました


ひろあきさん
まりかさん
ゆあちゃん

今日まで温かな時間をありがとうございました
お打ち合わせに来るたびに 三人の空気にめいっぱい癒されていました~
ひろあきさんの一目ぼれではじまった おふたりとゆあちゃんのストーリー
これからも めいっぱいおふたりに幸せが降り注ぎますように

この先の未来もずっとずっと応援しています^^
末永くお幸せに

担当の すずき がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です