ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

笑い溢れる結婚式♪

本日もブルーレマン名古屋で素敵なカップルの誕生です!

新郎は とっても優しい りゅうのすけさん
新婦は ユーモア溢れる りなさん です

そんなおふたりが選んだ挙式のスタイルは教会式.
お母様によるヴェールダウンの儀式から式が始まります
りなさんが大切にしていたシーンでもあり、
本当に嬉しそうで素敵な時間になりました

そして、挙式後のセレモニーは
なんとベアートスとラグビートスです!!!

まさか、このシチュエーションでブーケではなく
くまのぬいぐるみとラグビーボールがトスされるなんて
ゲストは思ってもいなかったと思います♪

見事にキャッチしたラッキーなゲストには
デザート・お肉料理のグレードアップです!!
挙式後のセレモニーも大いに盛り上がり
ウェディングパーティーへと進んでいきます

厨房からのおもてなし!
キッチンがオープンすると、そこには
りなさんが大好きなサッカーチームのユニフォームを着た
厨房チームが登場します!!




さらにウェディングケーキセレモニーのファーストバイトでは
いきなり、りなさんがビックスプーンで受け止めます!
この後のりゅうのすけさんには何が出てくるのかと思いきや
これまた予想外です!!!
釣りが大好きなりゅうのすけさんに釣りざおが出てきました!!




釣りざおが出てきたときのゲストの驚いた表情はとても印象的で
ウェディングケーキのセレモニーもみんなで笑える時間となりました!


このあとはお楽しみのお色直し入場ですが、その前に
おふたりだけの時間です♪


りゅうのすけさんからりなさんへ
カラードレス用のブーケをプレゼント☆





りゅうのすけさんがひとりでお花打合せをして、
りなさん好みにオーダーしてくれました♪

りゅうのすけさん、さすがです!!!



そして、いよいよお色直し入場です!





チャペルをバックにテラスからおふたりで入場です♪
りなさんのブルーグレーのカラードレスが印象的で
とてもキレイでした!

お打合せのときから衣装の話を聞いていたので、
私も当日は楽しみにしていましたがとっても素敵でした!
りゅうのすけさんがオーダーしたブーケとも良く似合ってます♪


そして、おふたりが用意したクイズの景品を配りながら
楽しくテーブルを周りながらお写真タイムです!


まだまだおふたりのおもてなしは続きます!

ここからはテラスでなんと、スペシャルカレービュッフェです♪
新郎新婦のおふたりにも内緒でカレーのトッピングを用意し
ブルーレマン厨房チームもゲストにおもてなしをします♪
(本当に美味しそうでした)






りゅうのすけさんとりなさんが
楽しみにしていたカレービュッフェを
実現することができてよかったです♪

楽しかったウェディングパーティーも
あっという間に過ぎてしまい、お開きかと思いきや、
最後の最後でまさかのチャペルでおかしまき!!!
ブルーレマンでも門出後にチャペルでのおかしまきは
初めてでしたが、本当に盛り上がりました!



りゅうのすけさん りなさん
本日まで楽しい時間を本当にありがとうございました!
おふたりの結婚式のテーマである『笑い溢れる』最高の時間を
新郎新婦・ゲスト・スタッフの全員で創ることができました!
おふたりに担当を任せて頂けたことを心から感謝します!
これから、おふたりで力を合わせて素敵な家庭を築いてください!
そして、いつでもブルーレマンに遊びに来てください!
この繋がりをたいせつにしていきます!

このたびはご結婚、誠におめでとうございます!!
最高の思い出をありがとうございました!

おふたりの担当 鈴木 耕太郎








愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です