ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ぎゅっと詰め込んだ一日★

前日から台風を覚悟し 挑んだ当日
太陽の光が差し込むほど 晴天となりお天気にも祝福されました



新郎:ゆうきん
新婦:さくらこさん

大学院の研究室で出会われ
お互いにずっと支え合ってきたおふたり

とってもかしこくて いつも冷静に対応してくれるゆうきさんと
笑顔がステキで明るくまっすぐなさくらこさん

大学院時代の研究テーマは ” 宇宙 ”
さくらこさんは今でもお仕事にかかわっているほど大好きな宇宙

また 共通で大好きなものは・・・ ” あの夢の国♡ ”

おふたりと言えば!のこの要素は結婚式には欠かせないとなり
その夢をブルーレマンで叶えてくださいました^^

そんなおふたりのはじまりは
さくらこさんからのサプライズがあったファーストミートです



私もこの日一番印象的なシーン ♡

手作りで今までの思い出を集めてくださったアルバム

いつも冷静なゆうきさんが感動で涙があふれます
対照的に笑顔いっぱいのさくらこさんもとっても可愛らしかったです

少し緊張もされていたおふたりですが
リラックスできたお時間になったかと思います!

晴れ姿を一番に見せるのは 大切なご家族

そしてお母様から花嫁の最終支度 ” ヴェールダウンの儀式 ”
をしていただき教会式へすすんでいきます

神聖な雰囲気の中教会式がすすみ
続いてはおふたりの楽しみポイントがあるテラスイベントです

見事晴れてできた ” バルーンリリース “ ?



おふたりが結婚式ではやりたい演出として初めから決めていたので
青空にカラフルなバルーンが飛んでいくシーンをみることができて嬉しかったです★

だいぶおふたりの緊張がほぐれてきて
パーティーのスタートです

パーティーのBGMはおふたりの夢の国の世界観を創るためこだわったポイントです♪

ゆうきさんのしっかりとしたウェルカムスピーチがあり

乾杯のご発声はおふたりの大学院時代の先輩から
当時の思い出も挟み 元気よく『かんぱーい!!』

こだわりぬいたお料理もみなさまにどんどん届けられます

この日はゲストのみなさまから『お料理おいしかったです!』と
たくさん仰って頂けたようで おふたり頑張って考えてよかったですね^^

ゆうきさんのご友人からお祝いのスピーチをいただき
ご歓談のお時間では遠方からたくさんあつまってくださったので
久々の再開に話も弾みますっ♪

ケーキイベントは ” 宇宙ミラーケーキ ”



これは私自身はじめてみたのと
パティシエが苦労して創り上げた部分を知っているので感動しました★

ご中座へは ゆうきさんは妹さま 途中でだいすきなおばあさまもむかえにいきます
さくらこさんは妹さまと ♡

おふたりとの想い出や お祝いのコメントをいただきながら

後半戦へ準備をすすめます

おふたりのリメイク入場の曲当てクイズが始まり
どんどん投票が集まっていきます

もちろん私は答えを知っているので・・・ドキドキ・・・
さくらこさんがみなさまの予想を裏切り意外な曲にしたので
投票数は一番少ない曲があたりでした ♪笑

見事正解した方の中から抽選でおふたりからのプレゼント

まだまだ続くおもてなしは ” デザート&お茶漬けビュッフェ ”

実は私からおふたりへのサプライズで
大好きな世界観をビュッフェでも取り入れて頂きました^^

パーティーはどんどんすすみ
さくらこさんのご友人から涙ながらにお祝いのスピーチをいただき
クライマックスです

親御様へ感謝の気持ちをのせて花束を届け

ゆうきさんのご挨拶
みなさまに感謝を伝えながら門出をしていきます


ゆうきさん さくらこさん

遠方のお住まいできっと打ち合わせを結婚式の準備がとっても大変だったと思います

すべてのことに真摯に向き合い 頼ってくださったことも嬉しかったです^^

おふたりの楽しそうな笑顔がみれて幸せでした♪

まわりの方のあたたかいお祝いの言葉をわすれず

おふたりらしいご家庭を築いていってくださいね

ブルーレマンよりずっとおふたりの幸せを願っております



おふたりの担当:さだみゆう

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です