ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

9.18 〜終わりのない希望ある未来へ〜

みなさんこんにちは!
本日もブルーレマンでは笑いと涙溢れる
幸せいっぱいの結婚式が執り行われました

主役のおふたりは
新郎:あつしさん 新婦:なつみさん



同じ職場で出会いお付き合いをスタートされたおふたり

温泉旅行や映画館など普通のカップルと同じように
たくさんデートをして
楽しい日々をお過ごしだったおふたりですが
ある日突然 あつしさんのお身体に異変が起きました

このまま目を覚まさないかもしれない
と宣告をされてた状況から
奇跡的な回復をされたあつしさん

そしてそんなあつしさんを傍で支え続けたなつみさん

辛い日々を乗り越えて強い絆で結ばれたおふたりは
2年前に奇跡が起きた日と同じ
「9月18日」に結婚式を迎えました!

何が起こるか分からないけれどふたりで乗り越えていく
どんなことがあっても共に支え合い
終わりのない希望ある未来へ進んでいく
そんな想いをこめて準備を進めてきた今日の日

結婚式が決まってから今日を迎えるまでも
たくさんの壁を乗り越えてきた
おふたりの1日がいよいよ始まります!


まずはおふたりだけの時間
お互いのお衣装姿を前に
ついにこの日を迎えられた幸せを噛み締めます

なつみさんからは
これまでのこと これからのこと
そしてあつしさんへのありったけの想いを綴った
お手紙をお読みいただきました

色々な気持ちが込み上げ
涙溢れるお時間となりましたね


そして親御様にも晴れ姿をお披露目します



言葉では伝えきれない感謝の想いと祝福のお気持ちを
ギュッと抱きしめ伝え合いました


そしてご家族と同じくおふたりを支えてくださった
大切なゲストの皆様をお迎えし
挙式のお時間となります

扉口でなつみさんのご入場を待つご両親

「人生」を意味するバージンロードを歩く前に
「お母様のお腹の中」を表す扉の外に立つなつみさんから
ご両親への感謝のメッセージを贈ります

“あつしと力を合わせて幸せな家庭を築いていきます”

ご登場されたなつみさんの花嫁支度を
お母様より整えていただき
お父様と一緒に一歩一歩を大切に進みました

そんな様子を見守る皆様は
これまでの人生を共に過ごし支えてくださった
大切な皆様です

そんな皆様の前でおふたりは永遠の愛を誓い合い
晴れてご夫婦としての第一歩を踏み出しました!


アフターセレモニーでは
学生時代 野球に勤しんできたあつしさんにちなんで
バッティングトスを行いました⭐︎

まずはあつしさんのトスでなつみさんがバッティング!
そしてなつみさんのトスであつしさんがバッティング!

息ぴったりの仲良しご夫婦からの
ラッキーボールをキャッチした方には
嬉しい景品のプレゼントです♪


そして幸せ溢れる未来を願って
どこまでも広がる空に バルーンをリリースしました!

雨が心配されていた1日でしたが
なつみさんの夢が叶って
私もとっても嬉しかったです^^


楽しいパーティーは
ゲストの皆様にBGMに合わせてナフキンを振って頂き
笑顔いっぱい 賑やかにスタートしました!!!


あつしさんのご友人からの乾杯のご発声で祝宴が始まり
海外に住むご友人からのサプライズムービーや
お祝いのスピーチなど
あつしさんのハレの日を 心から喜ぶ
ご友人の皆様の想いが伝わる素敵な時間をお過ごしいただきました!


オシャレなウェディングケーキは
おふたりでフルーツソースをかけて完成です⭐︎



仲良くファーストバイトを行うおふたりを
ゲストの皆様も笑顔で見守ってくださいました♪


お色直し入場は
テーマに合わせたBGMの中
チャペルからご登場されたおふたり



テーマに選んだ
空と海をイメージしたカラーのドレスがとってもお似合いでした♪

普段は可愛らしいイメージのなつみさんですが
とても大人っぽいキレイなヘアスタイルがお似合いで
お隣に立つあつしさんの笑顔も一段と輝きます!


そんなおふたりに向けて
ご友人からの余興ムービーを上映し

おふたりからのおもてなし
お茶漬けビュッフェをお楽しみいただきながら
みなさまとのかけがえのない時間をお過ごし頂きました!


そしてなつみさんのご友人からも
お祝いのスピーチをいただき
楽しいパーティーもクライマックスとなります


辛い出来事を乗り越え 奇跡を起こした
あつしさんとなつみさん

当時のエピソードムービーに合わせて
支えてくださった皆様に感謝の想いを伝えます

そして誰よりも近くで見守り
いつもどんな時でも味方でいてくれた
大切なご家族へのありったけの想いを
お手紙にのせて届けました


あつしさん なつみさん
本日は誠におめでとうございます!

おふたりに出会って
当たり前の毎日の大切さを改めて感じました

辛い出来事を乗り越え 明るく前を向くおふたりの姿に
沢山の勇気をもらいました

『9月18日』
おふたりにとっての特別な1日を一緒に創らせて頂けたこと
心より幸せに思います

来年も再来年も何十年先も
9月18日のかけがえのない思い出が
おふたりの背中を押してくれることと思います!

一緒に笑って過ごす当たり前の幸せな毎日が
ずっとずっと続きますように!
あつしさんとなつみさんの末長い幸せを
心から願っております、、、♡



おふたりの担当 かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です