昨日の夜、レマンに元気なお客様がいらしてくださいました。
将寛さん、あゆみさんカップルです!
以前はお昼間にレマンをご案内させて頂いたので、今回は夜のレマンの雰囲気を見に来てくださいました。
お昼のレマンはブルーガラスから太陽光がいっぱい降り注ぐ、とっても開放的な雰囲気。そして夜はガーデンのライトアップがとってもムーディーで、グッと大人っぽい雰囲気になるんです。
そんな会場の雰囲気をお二人にもとっても気に入って頂けました。
そして・・・
将寛さん&あゆみさんのウェディングパーティーもここ、ブルーレマンで来春行われることになりました!!
企画が得意な将寛さん&盛り上げ上手なあゆみさんのパーティーですからどんなプランを練ろうかと、今から打ち合わせが楽しみです♪
もうすぐ七夕ということで当然お二人にも願いごとを短冊に書いて頂きました。(目立ちたがりを自称する将寛さんだけあって迷わずシルバーの短冊を選んでいました!)ねがいごとをちらっと見てみると・・・
将寛さんとあゆみさん、同じことを書いてらっしゃいました。
まさに『以心伝心』!!私は感動してしまいました・・・
将寛さん、あゆみさん素敵な結婚式にしましょうね!!
みなさんもお二人のように昼のレマン、夜のレマン、両方の顔を是非見にいらしてください!!きっと新たな魅力を発見して頂けると思います。