ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

今日ブルーレマンでは秋メニュー試食会があり、たくさんのお客様が参加してくださいました!



初めての秋メニューの試食会だったのですが評判も良く楽しく出来ました。

デザートにはマロンのムースの中に花の薔薇のソースが入っていてスプーンで

すくうと中からとろ~っと出てきてイメージ通りに仕上がりました。

是非ご賞味しに来て下さい。~シェフ丹羽より~



もみじ試食会に参加してくださった9月挙式予定の松田しんいちさんとたまきさんがサプライズバースデープレゼントを永田支配人に!



月を超えてもバースディーに食いつく  (いいえ!!嬉しくて思わずスタッフに言いふらした永田がちょっと大人気ないが・・・・)

  何より二人のサプライズがとっても嬉しいです。ありがとうございました。



たまちゃんそしていよいよ結婚式まで1ヶ月をきったたかひろさん&ますこさん!なんと今日はたかひろさんのバースデーでした☆









バースデースタッフもみんなでお祝いいたしました!













バースデー2